« そいつはいきなりやってきた完結編~そして旅立ちへ序章 | トップページ | 健康体への序章! »

2007年11月20日 (火)

こうなる事はわかってた(^O^;

今日も頑張って ツーキニストがんばりました!!

さて、昨日の今日で誠に恐縮なのですが、遡っての話はちょっと休憩していきなり、本日現在のやってしまった事件を

ちょうど8日前の11月12日 思い立ったように自転車ツーキニストになろうと思、い世界のジャイアントのクロスバイク、ジャイアント君を購入して、通勤に励んでいた。今までの人生で経験したこののない快適さで、(もっともママチャリしか乗ったことないが)チャリンコが好きになってきた 家に帰っては 自転車関係のHPを見まくり、クロスバイクもええけど、ロードレーサーも格好ええなぁとつい四日程まえから思うようになっていた。私の事を前から知っている方は、わかると思うが、過去に遡り、オートバイにカンバックしたときには2年間で10数台買い替えたこの私(笑) この数年お小遣いも乏しく、物欲もそんなになくなってきた最近(ジムにはまってるからかも)。買うといったら トレーニング用の靴とかパンツとかウエアとか、まあバイクに比べたら安いもの、、、、昨日も、言いましたように今年の4月16日(ジムに入会)した日から、そんなものばっかりでも満足な、日々を過ごしてました(笑)....... ハイ何が言いたいのか、賢明な読者の皆様は、お気づきだと思いますが、今日

やってまいました(^(●●)^)ぶひ

アメリカの超高級メーカー Cannondale(キャノンデール)のカスタムバイク!!!

買ってしもたのよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

この写真を見る

格好ええやろ!!! 最高やろ!! 今日は 抱いて寝るねん!! 今乗ってるオートバイより高いかも!! 気分はさいこ~~~~~~  

はっ!!!!  支払いどないしょ(笑)

|

« そいつはいきなりやってきた完結編~そして旅立ちへ序章 | トップページ | 健康体への序章! »

コメント

 bikesさんのブログから来ました。キャノンデールご購入おめでとうございますヽ(^◇^)ノ。これからいよいよ初乗りですね。カスタムと言うことでしたが、どのような仕様なのか気になります。とっても速そうですね。なんだか羨ましい。

投稿: はし3 | 2007年11月20日 (火) 21時02分

 支払いどないしょ?!        
              
          ∧_∧ そんなのかんけぇね~♪
         (´∀` ) そんなのかんけぇね~♪
          (´)/ / ヽ そんなのかんけぇね~♪
           (_/(⌒、)
           / / (_)
          (__)

         ∧_∧/´) はい!オッパッピ~♪
         ( ´∀`)/
         ( (´)  / 
         ./  ,、 〈         と違うの?(笑)
        / / ゝ )
       (__) \_)

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月20日 (火) 21時14分

はし3さん お越しいただきありがとうございます!! 自転車超初心者なので 色々おしえてくださいませ、 それと カスタム は ここに 来るサクラ(笑)の連中は、キャノンデールもジャイアントもしらないので(笑)、そう書いたら すごく高級そうに見えるかなと 表現したしだいです(笑) 
今後ともよろしくお願いします

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年11月20日 (火) 21時33分

自転車の事ゎまったくゎかんないけど(o^o^o)ワリャ 購入ぉめでとぉデス♪
めっちゃァスリートな感じの自転車ですね(●´∀`人´∀`●)かっこイィ(*^▽^*)クニパパ♪支払い頑張ってね☆゚+.ヾ(*´・З・)ノ゙゚+.☆笑

投稿: ゚*。コッキー.+゚ | 2007年11月20日 (火) 22時08分

あのキャノンディールを突発的に買っちゃったんですか(^-^; 知らないけど…(苦笑)


でもすごく早そうでカッチョィィですね♪ 機会があったら僕にも抱かして下さい(^^)

投稿: ケンケン♪ | 2007年11月20日 (火) 23時34分

購入おめでとうさん。
うらやましい限りです(^_^;)

投稿: てつ | 2007年11月21日 (水) 00時03分

キャノンデールちゃんの抱き心地はいかがでしたでしょうか? これ、キャノンデールのCAAD○(○には番号が入る)ですよね。アルミの割に妙に乗り心地が良いというやつですね。結構走る!という評判の…。サンバースト(ちょっと古い用語)っぽい塗装、カッコイイじゃないですか!
(来週になったら、「フルカーボン買いました!」なんて記事がこのブログに載ってたりして!?!?……)

投稿: bikes | 2007年11月21日 (水) 16時03分

よっしゃ~!あたし大阪いったらキャノちゃんにのって大阪散策しよっ( ̄ー+ ̄)タイヤが悲鳴あげてもし~らないっと…それにしても師匠…女将さんのコワモテが頭をよぎるんですけど…(∋_∈)ゲンコツくらわないように~(汗)

投稿: 朝青龍 | 2007年11月21日 (水) 16時23分

コッキー アスリートやろ!! 今度ガチね(謎)

ケンケン ほかのものでも抱いてなさい(笑)

てつ  1台いっとこか?

bikesさん ようこそいらっしゃいました ありがとうございます!! みなさーーん この人のHP見て 自転車FANになりました!!  フルカーボンなんてとんでもないです もう 逆立ちしても、ブタさんの貯金箱割っても、鼻血もでません(笑)
クロス  ロード  ときたから マウンテ。。。いやいや ぶるぶる

朝青竜  お前には のせん(笑)

投稿: kuni | 2007年11月21日 (水) 17時27分

祝!ロードデビュー

私も次から次へと、欲しいものいっぱい。
物欲との戦いですわ。

投稿: つる | 2007年11月21日 (水) 19時46分

私のブログへあったロードデビューって・・・
もう新しいの買っちゃったの?

サイコンとかはもうつけたのかな?
まだならケイデンス測定できるのがいいですよ。

投稿: HIDE-chan | 2007年11月21日 (水) 21時38分

ロードはR800だったのですね。最近はカーボンバイクが流行ですけど、アワーグラスのシートステーが良いですよね。

投稿: AOIYURI | 2007年11月25日 (日) 09時28分

AOYURIさん 訪問ありがとうございます、
カーボンなんて 大嫌いだ!僕は アルミがすきだ
アワーグラスのシートステイ そうでしょ!!

って 実は意味がわからない せっかくほめてもらったのに
今から 勉強してみます

買えないだけ(爆)

投稿: kuni | 2007年11月25日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9030396

この記事へのトラックバック一覧です: こうなる事はわかってた(^O^;:

« そいつはいきなりやってきた完結編~そして旅立ちへ序章 | トップページ | 健康体への序章! »