« 今日からブログスタート | トップページ | そいつはいきなりやってきた2 »

2007年11月15日 (木)

そいつは いきなり やってきた

2006年8月頃の とある夜・・・あいつは♪あいつは♪や~ぁてくるぅ♪ なんて歌がはやってますが あいつはいきなり、やってきました

その日もしこたま飲んで家に到着、なーんか昼頃から足がシクシクするな~っという感じはあった。風呂に入り又缶ビールをあけ(飲みすぎやっちゅうねん)

ほっこりしていたら眠くなり、寝間にはいって数十分後、どうも左足の甲が痛い あれ 今日どこかで 足ひねったかな?? ぶつけたかな?? いや そこまではぼけていない

そんな事実はない!! まあいいや 明日の朝になったら 直ってるやろ!♪と

思い少し痛いながらもその日は快眠した、zzz 翌朝 規則正しい トップアスリートのわしは 7時に起床・・・・・ がぁぁぁぁl!!!$%#&&’’’&% 痛い 激痛

立ち上がれない!! ん?? 昨日寝てる間に、足に ひびが入ったか? いやいや

ホネでも折れてるんやろうか?・・・・・・・ んな あほな! 寝てるときに、骨が折れるなんて、聞いたこともない、なんやろ!! エクソシストかポルターガイストでも とりついたんやろか? と考える。 しかし 朝の時間は待ってくれない、とりあえず起き上がって

おしっこに行く選択肢しか与えられない。よいしょ・・・・ 立てない・・・

学生の時骨折したときの

痛みより痛い・・ とりあえず、赤ちゃんプレイをしながら いやいや 間違えた ハイハイ

をしながら、、トイレまで四つんばいで行く(ヒザが痛い)ノブに手をかけてとりあえず痛くないほうの右足を、軸に片足で立ち上がり様を足す・・・ケンケンでリビングまで 行く

嫁にどないしたん??? と聞かれても わしにもわからん???

足くじいたんかな? 骨折したかも?と 話はしたが {なんで?} と聞かれても

見に覚えがない(笑) みると 足がパンパンにはれている 靴下も履けない ちゅうか

じっと足を伸ばしていても・・我慢できないくらいイタイ! とりあえず会社に電話しないと

仕事にはいけそうもない! が ここで問題が なんて言って 休もう??

あんまり足が痛いから今日は休みます なんて聞いたことが無い・・・・・

だって骨折した覚えも 挫いた覚えもないし リウマチ 神経痛とうの持病もない!!

とりあえず風邪にした!(笑)とりあえず シップはって一日ねてたら治るやろ・・・・

まだ この時はその程度に考えていた やがて嫁はシップを貼ってくれて仕事にいき

わしは、足を伸ばしたまま激痛に耐えながらTVでもみていた。 しかし こんな日に限って

異様にトイレが近い気がする・・・ケンケンの往復で右足大活躍!!

このままやったら競輪選手みたいな太ももになるんとちがうやろか? っと 考えたかどうかは 覚えてない!!!

まだ この段階では自分の身体にあいつが 遣ってきたことは知る由もなかった・・・・

続く・・・・・

あ! 一応 このブログ 趣味の自転車や バイクや スポーツクラブの事書く予定だったんですが、かなり後になりそうでーーす。

|

« 今日からブログスタート | トップページ | そいつはいきなりやってきた2 »

コメント

ブログ開設おめでとうございま〜す♪(^o^)/

痛風の傷みは私も間近で見ていましたが、ホント辛そうですよね(>_<)
だいたいそんな人ってビール好きで、嫁に隠れてでも飲むし(^_^;)))


チャリ通勤頑張ってね!
ヽ(*^▽^*)ノ

投稿: まりこ | 2007年11月15日 (木) 12時43分

笑いながらよんでもうたww

あの頃は本当につらそうだったもんね~(^-^;
痛い足にフ~って息吹きかけたら発狂してたもんね(笑)

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月15日 (木) 12時56分

ブログ開設ぉめでとうござぃます☆゚.+:。ヾ(*・ω・)ノ゚.+:。☆ 痛風めっちゃ痛そぅ・・(゚ロ゚)コワッ チャリ通頑張って下さぃ♪♪
健康第一(*>ω<)ノ☆

投稿: ゚*.コッキー。*゚ | 2007年11月15日 (木) 12時56分

師匠~(^o^)/ブログ開設おめでとうございます(≧ω≦)bやっぱり師匠にアイツが来ましたかっ!○○風…風って言うくらいだから、ナンチャってなんじゃないんですかぁ┐('~`;)┌ともかく、ちょっと間はお酒控えてくださいよ~!私介護士ですけど…まだ師匠の介護はしたくないんだから~!お大事に!これから度々お邪魔させてもらいますっo(^-^)o

投稿: 朝青龍 | 2007年11月15日 (木) 16時26分

プログ開設おめでとさんです。
あの辛かった日々の報告から始まるんですね。
あんな生活は真似したくないから、暴飲暴食は******
チャリ通勤がんばってください。

投稿: ken&marry | 2007年11月15日 (木) 22時06分

あ! 元カノも 人の嫁も 娘も 弟子も バカ夫婦も (笑)
コメントありがとうございます

投稿: プリン | 2007年11月17日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/8928008

この記事へのトラックバック一覧です: そいつは いきなり やってきた:

« 今日からブログスタート | トップページ | そいつはいきなりやってきた2 »