« 魅惑のサイクリング?序章 | トップページ | 初めての おつかい♪! »

2007年11月26日 (月)

魅惑のサイクリング2

今日は楽しく ジャイアント君で ツーキニスト♪!! 夜は ジムで筋トレ DAY

前回の あらすじ

「なぜかロードバイクには目もくれず、MTBを見ていた。 何故 何故 ロードをみないkuni どうして マウンテンを見るんだ! kuni・・・・・」

そうなのだ、せっかくサイクルショウに来たのに 別に意味もないが
(笑) わしは MTBを見ていたのよ、そしていきなり キャノンデールのアンちゃんに!試乗したいんですけど! と じゃ そちらに並んでください!!  と   ゲっ! いっぱい 並んでる。 さすがに
わしが乗っているだけあって、キャノンちゃんの試乗は大人気である
しようがないから 並ぶの大嫌いなのに、30分並びました!(^^;

そして、いよいよ、キャノンちゃんの 魅惑のマウンテン!へ
試乗!!

Sizyoujpg こんな風に アンちゃんに 説明をうけて、サドルの高さを 調整してもらい、コースへ GOぉぉ

施設内に作られた、トラップを数週するkuni そして 先ほど別のお客さんが 格好よく ジャンプを決めていた ジャンプ台へ

よっしゃ!! わしも 一発 きめたろ!!

徐々に スピードアップ そして ジャンプ台にさしかかった!緊張の一瞬 そして やや中腰になり 格好よく

ジャーーーンプ

しないのよ(笑) ぽちょん(擬音) って感じ ふん どうせ デブだわい!! 不機嫌になったので(子供か) コースアウト して 自転車を返しにいった。  キャノンデールのアンちゃんが!寄ってきて

「いかがですかぁ?」 と お聞きになる

ジャンプしなかった事を根に持っているわしは

「いらんわ!! こんなもん!!」完全に逆恨みで
ある(笑) 

でも 本当は格好よかったよ~~ キャノンちゃん!! 試乗したモデルの価格は 50万だった(フン 安物やな)

後ろ髪 引かれる思いで次に向かったのが いや 目を引いたのが
KONA と いう MTB なんでやろ(笑) 格好いい 一目ぼれ

Ts3e0068

なんか わしにウィンクするように感じた 価格は えーっと

603000円

::::::::

ふん!! 安物やな!(笑)

次いこ 次!!

で 次に わしに色目を使ってきやがったのが 超有名メーカー(らしい)  トレック  いやぁ かわいい キュート しびれた!!

Ts3e0075 精悍で 誠に格好いいじゃ あーりませんか まるで わしに

家に連れて帰って欲しそうな まなざしで

えっと お値段は

70万!!!

ふん 安物やんか!! 次いこいこ(笑)

こんなのも あった

Ts3e0077 62万 ふん

トレックよ!! さっきよか

安物やんか!! 次!!

他のブースへ!いこっと

そして 次に来たのが ジャイアント 世界の巨人ジャイアント♪

ジャイアントは リーズナブルって評判やから どれどれ

を!! こんな MTBあるがな

Ts3e0091

なかなか 格好ええやんかいさ!

ジャイアントやったら 軽く買えるかな

おねだんわっと(桂 小枝 風)

483000円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラじゃなく 円ですか!!

次々!!

って 他にも色々見たけど、最後に スコットっていうのを見た!!

それが こいつ!!

Ts3e0093

なかなか 作りもよさそうやし!!

えーがなえーがな!!!

どれどれ お値段は?

198000円 

うわぁぁぁぁ めっちゃやっすぅ!!!

最初に見たのんの 四分の一やぁぁ

コルナゴのロードバイクの いっちゃんええのん 189万の十分の一やぁぁ

やっすぅ!! 安ーーーー  ・・・・・・・・・・・・・

むなしく、なってきたので やめます(笑)

なぜか 折角南港まで往復60Kの サイクリングに行ったのに 見たのは MTBだけでした。 クロスバイク   ロードバイク は買ったけど MTB見たのは 偶然で なんの意味もないよ!! ほんとだよ! ホントだってば!! さすがに それは、うちの細君が

スーパーサイヤ人か 魔人ブーに返信  あ 間違えた(変身)しますから ブルブル(^O^;

ところで、特報! このサイクリングに一緒に行った わしの友人T君。 わしのエスケープを貸してあげて 帰りは キャノンちゃんも 貸してあげて、 わしがここ1週間自慢したおしたのが 悔しかったのか? 昨日は 買わないよ!とか クールに行ってたのに

今日・・・・・・ OCR3 購入しはりました!!! おめでとう!!!

あほや!爆

Ts3e0099

|

« 魅惑のサイクリング?序章 | トップページ | 初めての おつかい♪! »

コメント

えぇえぇ、宅の主人も買ってきましたとも。
いっつも帰ってくるの遅いのに、今日に限って早く帰ってきて、
わざわざ買いに行きましたとも。ww

それにしても、高い商品で馴れさせてから、だんだん安い値段に移っていくと普段は高くて無理!とか思ってても安く感じて、
全然大丈夫やん♪と思ってしまう消費者の購買心理をメーカーはよくついてるね~今日のブログ読んでて感心した。(笑)

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月26日 (月) 22時59分

「安物やな!」これ、笑わしていただきました!
そう考えると安物ばっかです。ウチのピナレロ君なんかタダ同然です!エスケープなんか完全にタダ以下です!!!
連れの方、急性の感染者ですね。潜伏期間が短いです!症状の進行が楽しみですね!

投稿: bikes | 2007年11月26日 (月) 23時50分

ミカティ  えぇえぇ わしも 買いに行くの付きあわされましたとも、 ジムの日なのに舞い沸くな(^○^)  購入おめでとう!!
チビができたら、みんなでサイクリング♪!! 下の bikesさんも コメントしてくれてるけど 今後の発展がたのしみ(笑)

bikesさん! 完全にねたみが入った 記事でした(笑)
わしの友人のTmo 上のその嫁も ちょっとbaikesさんを
恨んでるとおもいます爆

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年11月27日 (火) 09時08分

MTB購入ですか?それも5、60万円のMTB!!
意外な展開です。
自分の嫁なら、ラオウに返信  あ 間違えた(変身)しますから
友人T君は衝動買いですね。
今後どうなるんでしょうか・・・?

投稿: ガリレオ | 2007年11月27日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9123530

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のサイクリング2:

« 魅惑のサイクリング?序章 | トップページ | 初めての おつかい♪! »