« 健康体への序章2 そしてスポーツクラブ入会へ | トップページ | 魅惑のサイクリング2 »

2007年11月25日 (日)

魅惑のサイクリング?序章

いい天気の日曜日というのに、本日もお仕事!! 二日酔いで寝坊したので、本日はバイク通勤♪

さて、早速でなんなんですが、スポーツクラブ入会編は、一休みして!w 違うネタを。。。

昨日24日(土 祝)に、俺にとっては、初めての ロングサイクリング
(往復60K)に行ってきました!! 天気もよく、絶好のコンディションで、我が愛車キャノンちゃん、と ジャイアント君(友人 Tに貸して) 二台で仲良く 出発でーーす!!。目的地は 30K先にある
南港♪ インデックス大阪で、開催中の魅惑の サイクルモード2007という自転車のイベントに! 行ってきたのだ!!10時開催なので、朝8時半に出発予定 で わしは 朝7時過ぎから わくわく いそいそ と準備をしていた(子供か) 自転車も磨いて 準備も完了してT君が来るのを待つ。 待っているあいだに、前日情報を仕入れていた、前売り券を買いに、下のローソンへ  が!! ここで、事件が発生・・・・・・・・・・・・ なんと、前売り券は 前日の21時までで販売終了!してますだと! うぉぉぉぉ   200円 損した♪(笑)
前売り 1000円 当日1200円なので、 前売り買って T に 1200円で売ろうとおもってたのにぃ(爆)
っと そんなプチ事件のさなかTが到着したので 気を取り直し出発進行 快調なペースで、御堂筋を南下して、途中、老人が乗っている、ママチャリとか 学生のママチャリとか 子供の三輪車を ぶち抜き!(笑) 当然、ほかの クロスとかロードには ぶち抜かれ(笑)
いいもーーん 初心者だし、っと 気持ちよくぺだりんぐ。会場に
行くには、途中 海を渡らなければいけない!! 大きな橋があって
二つも! これが結構な坂道! なんとか フラフラになりながらも
この橋を超えた(ツールド フランスとか 出られるんとちゃうやろか)← でれへんでれへん

っと往路!たいした物語もなく 途中 マクドによってモーニングを食べて、10時過ぎ、 サイクルモード2007に 到着!片道30K この時足は まだ元気だった← 後半の前フリ

ひやぁ 人がいっぱい!! わくわく 早速当日券 1200円を購入した!! Ts3e0041

(これが、入場口で ある

さっそく、はやる気持ちを抑えて、入場した!! まずは、向かう先は、僕の愛車のメーカー キャノンデールちゃんの ブースへ向かった。 そして、いきなり、キャノンデールのブースで 記念品の裾バンドをゲットした!! そこでわしの視線の先には、なぜか なぜかロードバイクには目もくれず、MTBを見ていた。 何故 何故 ロードをみないkuni どうして マウンテンを見るんだ! kuni・・・・・

クロス買って ロード買って 。。。。。。。。。。。。。。

別に 意味は ありませんから!ほんとだよ!! ほんとだってば!

ロードバイクの レポートについては リンクさせていただいている
自転車で糖尿病を克服した  の bikes さんの HPに 詳細にレポートされてますから、見てください(笑)

|

« 健康体への序章2 そしてスポーツクラブ入会へ | トップページ | 魅惑のサイクリング2 »

コメント

キャノンデールの記念品の裾バンド??? え、そんなもん東京会場では配ってなかった!!!(それもらえなかったの私だけかいな? それともオーナー特典?)
でもメリダ特製リストバンド(?)もらいました。大阪会場ではないかも???(いや、きっとある)
200円もお得な前売りチケット、私も買えませんでした。当日だったもので…。
リンクありがとうございます!

投稿: bikes | 2007年11月25日 (日) 17時05分

おじゃまさせていただきます!
サイクルモードやばかったですねえ
衝動的に頼んじゃいそうなくらい綺麗な自転車やかっこいいのがいっぱいでした。
どれも良く見えて(笑)
僕は前売り購入できました。

あとコラテックでカタログにミサンガついてきました。

投稿: なべ | 2007年11月25日 (日) 20時39分

Tの嫁です。(笑)

主人は本日はわざわざ西宮の自転車屋さんまで走っていきました。我が家にも新車納品の日も近いかもしれません(苦笑)

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月25日 (日) 20時46分

親ビン。お久しぶりでし(^O^)/

元気そうですね(☆o☆)

また近々遊びに行きますね。o(^▽^)o

投稿: ヤキトリ | 2007年11月25日 (日) 21時22分

ドモ♪
メチャクチャ元気ですね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: ★ミジンコ★ | 2007年11月25日 (日) 23時57分

サイクルモードに行かれたようですが、購入されたものが『今のところ』なさそうなので、少し安心しました。
でも明日のブログには、MTBのことが書いてありそうで・・・

投稿: HIDE-chan | 2007年11月26日 (月) 02時18分

bikusさん  はい たしかに 裾バンドゲットしましたよ! キャノンデールのブースで! リストバンドはもらえませんでした。
欲しい・・・

なべさん ようこそです(^○^)  まじで やばかったです。でも嫁の顔が怖くて・・・・ミサンガくれたんですか。。。本系(カタログ)重いのでもらいませんでした(^O^;

みかっち  仲間や仲間や! みなさーーーん! 記事にも登場しているT君。 ロード買いますよーーー 背中押してあげました
(笑)  あほや(^O^;

おう!! やきとり! 久しぶりやな! 色々書き込んでくれんと いやいや、たまには顔出さんと、色々ばらすぞ(笑)

ミジンコ いたっしゃい! めちゃくちゃ 元気やでぇ!
って どちらからいらしてくださった方かな?

HIDEさん あおらないでください(キッパリ) やめてください(笑)
やばい やばいよぉ

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年11月26日 (月) 08時16分

やっぱりフルカーボン狙ってるんですね。笑
サイクルモードのチケットは自転車店に行けば、無料でもらえますよ。
ショップには招待券というものが届くようです。
200円損したんじゃなくて、1200円損したような気がしますが・・・。

投稿: ガリレオ | 2007年11月26日 (月) 10時52分

ガリレオさん どうもです!! えぇぇ そうなんですか!!
もっと早く教えてください! 二枚もらって 友人に1000円で売ったら丸儲けだったのに(笑) カーボン。。。。。。無理やし

投稿: kuni | 2007年11月26日 (月) 11時34分

はじめておじゃまします^^
ブログ見て、案外頑張り屋さんなんだ~って見直しました(笑)

私も18年前、サイクリング車買ったのに、
妊娠、出産、育児が続き、粗大ゴミになっちゃった(T-T)
とっとけばよかったな・・・

投稿: まな | 2007年11月26日 (月) 14時04分

こんにちは~(^^)

高っい自転車の話してたけど、私の高いのは、「ヤ○ハ・○ス」
だったなぁ(☆。☆)・・・余談でした。

投稿: さつき | 2007年11月26日 (月) 16時11分

初めてお邪魔しま〜す(^_-)-☆
クニちゃん案外マジメだけど
文章おもろいっトコは
さすがです(^_^)


余談ですが…
クミ今年の初めにインデックス大阪に行きました!!
展示会じゃなくて試験ですけど…(*_*)


またサクラとして(笑)冷やかしに来ますっ♪

投稿: クミッツ♀ | 2007年11月26日 (月) 18時37分

まなさん ようこそ!・・・・?? まなさんって もしかして もしかして えびふりゃぁぁ とか だぎゃぁぁぁ とか 山本屋の煮込みうどん の まなちゃんかな?? きてくれてありがとう!!! 今度 さし○  いやいや この ブログでは書けません(笑)  今度オミヤ 頼むよ!

さつきさん  さすが ばぁば は、違うなぁぁ!! 電動のモーターで動くやつ 自転車も 持ってたんや(謎)

クミッツ! 今日 美味しく 砂玉子 頂きました!!
普通のゆで卵やん!! また サクラ頼むデ!

それと ミジンコさんの レスに 呼び捨ての上に、 誤字が めっさ ありました お詫びいたしますm(__)m

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年11月26日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9102102

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のサイクリング?序章:

« 健康体への序章2 そしてスポーツクラブ入会へ | トップページ | 魅惑のサイクリング2 »