トップページ | そいつは いきなり やってきた »

2007年11月15日 (木)

今日からブログスタート

お食事中の皆様。そしてレディの皆様。まずはお見苦しい画像失礼しますm(__)m

Debu1 これは、2007年4月上旬に、撮影した、セクシーな腹 略してセクハラ

である(^O^;  私 kuni@プリン隊長 この時 170cm 体重89・2k

体脂肪33% 見事なメタポ君 の中年ナイスバディでした。

なぜ、プリン隊長か?? それはこの撮影日より遡りまして1年間

痛風に苦しみ、体中 プリン体まみれになっていた故の命名である。

ところで、皆さんは 痛風になったことはあるでしょうか?(無いと思うけど)

あれは発作がおきると 悲惨です。足はパンパンに腫れ上がり、痛さで言うと、真冬の

かじかんでいるときに、タンスの角とかにあしをぶつけてもだえ苦しむ経験は(それに近い)どなたにもあるのではないでしょうか? それがなんと素晴らしいことに、3-4日延々と続くのです。 もう おーまいがー 殺してくれ、 ボルタレン命なのです。

それでもビールはやめられない。白子とか大好き(^O^; 一ヶ月に一回は 発作で寝込んだ時期がありました。愛用のビールも 麒麟端麗αという プリン体99%カットというのに

2006年10月に変えたのですが、アホですから

 だったら100本飲めると考えてしまう、素敵な奴だったのです私。。。

月日は流れ、冒頭の2007年4月上旬の画像である・・・・・このままではいかん!!!

死んでしまうと、思ったか思わなかったか。。幸い会社の福利厚生で某大手スポーツクラブが安い料金で会員になれるので、2007年4月16日スポーツクラブに入会 このブログの開始日の11月15日現在こうなりました

1114 11月14日現在 体重77・2 体脂肪25・8になった現在です

痛風も克服して 今はガンガン本物の(笑)生飲んでるこりないやつです

で 今回ある友人や、縁もゆかりも無い人のHpをみて触発され

クロスバイクというものを購入して 本日よりなんちゃって 自転車ツーキニストも

はじめました 片道13Kの自転車通勤。 がはは

今までは 大型バイク オフロードバイクを何十台も乗り継ぎ、バイク通勤でしたが

ツーキニストデビューも記念して ブログを立ち上げたしだいです。

明日?より いや あさってか? いやいや暇のあるとき(笑)に

2006年の痛風発生からの時系列で、メタポ克服~今現在の趣味チャリンコまで

色々と更新していきますので お付き合いのほどよろしくお願いします

|

トップページ | そいつは いきなり やってきた »

コメント

ブログ完成おめでとうございます 


尿酸値UA 7以下維持して 頑張って下さいね 


またお邪魔します!

投稿: キラ | 2007年11月15日 (木) 01時23分

初めまして…(笑)

kuniさんブログ開設ぉめでとうござぃマス♪

自転車通勤とゎまた体にぃぃ事を…とってもお似合いです(^o^;)

ふぐが美味しい季節になってきますが 白子に負けないで がんばって下さ〜い(*^^*)

また明日きます(^ー^)

投稿: ケンケン♪ | 2007年11月15日 (木) 01時57分

ブログ開設おめでとぉございます(^^)/

カラダに良いこと♪ 
表の顔は “健康なんて、別に~~” って感じなのに・・
陰の努力に尊敬いたします(☆。☆)

投稿: さつき | 2007年11月15日 (木) 06時35分

ブログ開設、おめでとうございます♪
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ♪

うんうん、チャリはいいよ~普段気がつかない街の様子に
気がついたり、あ、こんなお店があったんだ~って寄り道したり。
私はよく道に迷うんで絶対に地図なしでは動けなかったけど(笑)

またボチボチアップしてね~待ってます(^^)v

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月15日 (木) 11時17分

ブログ開設、おめでとうございま〜す(≧ω≦)

チャリ通勤始められたんですね♪

じゃあ、今度我が家にいらっしゃるときは、ぜひ愛チャリでいらしてくださいねっ☆

投稿: かおり | 2007年11月15日 (木) 12時31分

ブログ開設、おめでとうございま〜す(≧ω≦)

チャリ通勤始められたんですね♪

じゃあ、今度我が家にいらっしゃるときは、ぜひ愛チャリでいらしてくださいねっ☆

投稿: かおり | 2007年11月15日 (木) 12時32分

ブログ開設おめでとう


私も見習ってメタボ卒業しまーす

投稿: 純子 | 2007年11月15日 (木) 12時43分

プリン体調(笑)ブログ開設おめでとう(^o^)ちょくちょく見に来るからヨロピク(^_-)あんな事を言ってアイツこんなって思ったらメールで催促してね(^_^;)(笑)じゃ頑張って(^O^)/

投稿: ゆうちゃん | 2007年11月15日 (木) 13時33分

クニさん 祝ブログ開設です!!  違ったクニさんの一面がみれていいカンジ! 普段のバカバカしさとのコントラストが絶妙~です!

投稿: アパッチ | 2007年11月16日 (金) 12時12分

初めまして。私のブログにコメントを頂いたので遊びに来ました。
自転車は、一定速度でこぎ続けると、結構良い運動になりますよね~。私も、2007年4月上旬頃のkuniさんと似たような体型だったのですが、ジョギングと自転車を始めて半年で約20kg減量しました。自転車って楽しいですよね~。ぜひ、続けてください!

投稿: ポタ太郎 | 2007年11月17日 (土) 08時30分

ポタ太郎さん コメントありがとうございます。
え!!! 2007年4月から 半年で20Kですか!!
すげぇ!! わしは 暴飲暴食も同じくらい趣味なので(笑)
ボチボチいきます また 遊びにきてください

その他大勢の皆の衆(爆) コメントありがとう!!
まじめなエリートジェントルサラリーマンのkuniでした

投稿: kuni | 2007年11月17日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/8923367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からブログスタート:

トップページ | そいつは いきなり やってきた »