« そいつはいきなりやってきた3 | トップページ | こうなる事はわかってた(^O^; »

2007年11月19日 (月)

そいつはいきなりやってきた完結編~そして旅立ちへ序章

昨日はバイク仲間とツーリングでブログお休み! ついでに二日酔いでしんどいので、本日はバイク通勤(笑)←飽きてないからね^^

さて、結局、その初痛風で4日間寝込んだ。本当に地獄のような、日々でした。今思い出しても、寒気がします。寝込んでるあいだはさすがに ビールも一本も飲まず(過去に飲まなかった日など生涯で一度も無かったのに 快挙) 強力な鎮痛剤 ボルタレンを、フリスクのように飲み←アホ  回復を信じた! そしてやがて5日目ようやく痛みと腫れも引きなんとか社会復帰を果たすことができました!!職場では長い風邪でしたね、と言われて(笑)

その日の夜には快気祝いで、大ビン3本(笑) また再発したら怖いし、体を気遣い←気遣ってないし  今日はこれくらいにしといたろと3本で我慢した!! もう地獄の日々はごめんとばかりに。。。。。。しかし、人間と言うのは忘れるものである、何を忘れたかというと。1週間もたてば、あの地獄の痛みも、あんな事もあったなーと回想するだけになっていた。結局、10日もたった頃には、もう健康や!!と又、飲む飲む飲む!! 食う食う食う!! ひそかにプリン体が蔓延していった。1ヶ月もした頃には、痛風になったことも 忘れていた頃 ちゃらちゃちゃちゃららー♪ ちゃらちゃちゃちゃららー♪ 左足から♪ 左足から♪やーてきたーー それを俺は♪右にうけなが・・・・・・・・・・せないのよ!   忘れかけていた俺の罰を与えるように、 ツーといえば フーー!が 再発してしまいました(正確には痛風による発作) とある朝 うわぁぁぁ 足が 足がいたーーーい!

これはなんだ!! 骨折か?いやいや捻挫か いやいや スーパーマンか!! ちゃう スーパー痛風やーーー!!!!(TT)

めでたく二回目の発作、そして、2ヵ月後ぐらいには 3回目の発作結局、半年位の間に、4回の発作をおこしたのです。

さすがに4回も発作をおこすと、早々仕事も風邪でやすめないし(笑) 体質を変えないといけないと真剣に思うようになった、でもでも、ビールが飲めないのがつらい。それなら死んだほうがましなどと考えていた←大袈裟な!!  でも、あんな痛い思いをするのは、二度とごめんこうむりたい←4回も発作おこした人間が言うと矛盾するけど   なんとかいい改善策を見つけないといけない!!なんせビールが一番の、痛風の敵だし!元凶だし、そこと三日三晩寝ずに考えていた そしてテレビのコマーシャルを何気に見た!!

これやがな!!!治療には これしかない!!それは

プリン体99%カット麒麟淡麗α

これを飲むしかない!!という結論に達した(治す気あるのか?)ははは、でも、冗談みたいに本気だけどこれマジでいい!! 痛風でも酒やめられない方!!っと本来、酒大好き人間しか痛風にならんのだから、あれだけど世の中の今現在 痛風に悩んでる方、予備軍の方(尿酸値8以上の方) これは マジでお勧めです!!

ほんとにこれをずっと飲みだしてから、発作一回もおきてません!(麒麟のセールスマンでも、アフリレーターでもありませんが)
近所の行きつけの 居酒屋にも、近くのローソンにも置かせましたハハハ。

根本的な解決にはなってないでしょうが、取りあえずこれで 酒の問題は解決(笑)(2007年11月現在は、もう普通の生に戻ってますが(笑) 発作が起こらなくなったけど、やはり立派な中年太りは改善されていないし 足の爪切るのもしんどいし。。。。今度は糖尿かなにかになりそうだしって事で、今までダイエットなんて人生で考えた事もなかったけど、ついに、ついに!2007年4月16日 某大手スポーツクラブ コ○ミスポーツクラブへ入会することにした!!

kuni肉体改造計画序章~そして伝説へ・・・・ドラクエか!!

自転車 まだでてこんな(笑)

|

« そいつはいきなりやってきた3 | トップページ | こうなる事はわかってた(^O^; »

コメント

人間って・・・
“ノドもと過ぎれば~~” ですね(><)

kuni ちゃん、人間らしいっ(笑)


私だって、普通のブログも見ます!!(謎)

投稿: さつき | 2007年11月19日 (月) 16時19分

サクラφ(..)1回 千円で頼まれていたのに…(嘘です)


いつの日か 「マッスルkuniさんの筋肉」ブログが見れるのを楽しみにしておきます♪

クニさんの大好物のあま〜ぃきびだんごも(笑) 痛風?糖尿?体?によくないと思いますので 控え目にして下さいね(^_^;)

投稿: ケンケン♪ | 2007年11月19日 (月) 17時18分

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワク
 (0゚∪∪ + テカテカ    続きはやくぅ~♪
 と_)_) +

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月19日 (月) 22時43分

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。


耳にはしたことあったんですが、そんなに痛みが凄いとは・・・。

今んとこ健康診断の数値も正常値やから安心してるんですが・・・。

投稿: 球児 | 2007年11月19日 (月) 22時47分

クニちゃんのあまりのアホさ加減に涙しながらここまで読みました(*≧m≦*)

そろそろ焼酎派に切り替えてはいかがでしょうか?
痛風は痩せてる人でもなるんだからネー(・∀・)ー


忘れた頃に・・
気をつけてね〜ん(*^−^)ノ

投稿: 元カノ | 2007年11月20日 (火) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/8995732

この記事へのトラックバック一覧です: そいつはいきなりやってきた完結編~そして旅立ちへ序章:

« そいつはいきなりやってきた3 | トップページ | こうなる事はわかってた(^O^; »