« 踊るスピンオフ! 「交渉人 kuni田プリ義」&容疑者 テツ井T次  | トップページ | ありがとう!!2000&募集 »

2007年11月30日 (金)

目指せ 丸太から 角田へ!

今日も元気に ジャイアント君で! 自転車通勤♪!!
昨日は! コナミで有酸素 ボディコンバットでみっちり汗をかいてきました!

さてさて、ここ数日、話が、脱線やら スピンオフで、本線からずれたので(本線はなんやねん?) ここらで 一旦 スポーツクラブ&ダイエット(笑)ネタへ!!

まずは これを見ていただきたい!
http://www.karadakara.com/note/my/graph/1/200711/det.html?range=12

見れない人は これです!

500_250

これは、今年の4/16に スポーツクラブへ入会してから、昨日に至るまでの、嘘偽らざる、記録である(^^)(途中さぼっているが)

さて、入会初日は はぁはぁ ゼィゼィ で 全然歩けなかった、事は前回 お伝えしたとおりです。(実は初日で やめようかと思った)

が!! まずは、この体についた セクシーな腹 そうセクハラを減らさないと!そして なによりも 体重を落とさないと。。。 決意したわしは! それから、毎日! いや正確に言うと、一ヶ月に26日(休館日を除く) 回数でいうと 35回以上(一日 2回行った日も(笑)

とりあえずは 3ヶ月はこのペースを続けた!!(ま 今現在も 週3回は最低行っているが) 
最初は はぁはぁ ぜいぜぃも 2週間もするころには、なんとか、
30分くらいは軽い早足で 歩けるようになり、最初の2ヶ月は見る見る体重が 減った!!  ここで 申し上げたいのが、わたしゃ、ずぼらで あり! 人に厳しく 自分に 優しい人間であり! 努力! とか、大嫌いな人間です、なにが、言いたいのかちゅうと!!
ダイエットの為に、ビールを減らしたり 食事を減らしたり、とにかく、我慢とか、は一切してないのである(笑)(我慢できたら もっとやせてると言う説も)

よく!広告やら、TVとかで、1週間で 痩せる!サプリ!とか お茶! 断言します!絶対に嘘であります!!
人間動かないと 痩せんのよ! 単品ダイエットとか 食べないのは結局、筋肉がよりいっそうなくなるだけで、ちょっと食うと、又 前 異常にリバウンド!!これ 間違いありません!!

やはり 運動習慣って 大事やなぁ!! っと思った。 もともとスポーツは嫌いやないし!面白い!楽しいと思ってやってるのも、いいんやろな!これが 行かないと。。 やらないと。。と思うとわしは!だめ人間なんで 続いてないと思います(笑)

で、はじめて3ヶ月は主に 有酸素運動主体(ランニングマシンとかエアロビクス(笑)とか水泳から(最初の3ヶ月は 体脂肪と体重減が目的 ) ここ数ヶ月は 主に筋トレに シフトしているのよね!

大胸筋をつけるために ベンチプレス(主に 20K10回1セット 40K×10回3セット  50K×8回 1セット) のあと ダンベルプレスとダンベルフライ(14k~18Kのダンベルで各10回3セットずつ)

をこなしてるわけです  こんな感じ

Img0002

で 力こぶ(上腕二頭筋)をつける ダンベルカール 主に10K10回3セットを主に 3日に一回 やっている(毎日したいけど 超回復期間があるので)   こんな感じ

Standc  を やっているのです!!
おかげで、ここ数ヶ月は 筋肉もかなりついてきて

基礎代謝もあがって、太りにくい 体質にはとりあえずなったと思っとります。

間違いなく言えることは、ここ44年間 生きてきた中で
高校ぐらいの時の一部を除き いや 言いすぎか 成人してからは、 今 一番体力があるとおもってるわけです! 40過ぎてから、衰えるというけど 目も悪くなった(泣)けど
でも まだまだ、体力はいけまっせ!! これを見てる、君!君!貴女!彼女ぉ! 今からでも 遅くないぜ!! 動きなさい!

で 現在 走りは、1時間継続して10kのスピードで走れるようになってます!そのあと スタジオのエアロとか、入っても全然平気!!
ズボンは ゴソゴソ(笑)です

最終的には

H104_70626_kakuda018jpg こう なりたいわけ(大爆笑)

目指せ 丸太より角田!!  の巻き

これで、自転車通勤も 面白いから!はじめたし!鬼に金棒か!!

これ食ったら ダイエット!はじめようとか ビール片手に 大福片手に 痩せないなぁ と つぶやいている そこの 痩せたいのに!なにもしない ダメ人間たちよ!!  動きなさい!!

自転車はじめないかい?? (爆)

|

« 踊るスピンオフ! 「交渉人 kuni田プリ義」&容疑者 テツ井T次  | トップページ | ありがとう!!2000&募集 »

コメント

角田になったらヨリ戻そうネo(^o^)o

自転車で逢いに来てくれるの楽しみに待ってま〜す♪
ヾ(≧∇≦)〃

投稿: 元カノ♪ | 2007年11月30日 (金) 12時26分

http://www.karadakara.com/note/my/graph/1/200711/det.html?range=12
は見れないよ(^_^;)
まぁ、頑張ってください♪

投稿: てつ | 2007年11月30日 (金) 12時38分

産後にコ●ミ復活したいけど、赤ちゃん見てくれる人いないからな~行けないなぁ。(/ー ̄;)

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月30日 (金) 12時49分

クニパパかっくぃ〜(●´∀`人´∀`●)コッキーゎ日々踊ってるょ♪ぇらいでしょ☆運動ゎイィょね〃 今度逆三ボディー見せて下さぃネ(・ω・)σ☆

投稿: ゚*.コッキー.+゚ | 2007年11月30日 (金) 13時27分

え・・っとぉ

最後が、私向けのメッセージなんかなぁ???

ありがとぉねぇ(^^;

投稿: さつき | 2007年11月30日 (金) 15時56分

ん……


やっぱり運動かぁ(´Д`)
楽して痩せるのは無理なんよね!好きな物喰って飲んでダイエットなーんて矛盾してるもん(--;)


私もジム通いしようかな^_^;

投稿: 純子 | 2007年11月30日 (金) 17時31分

やっぱり動かなアカンのですね(;^_^A


自転車か・・・。


ママチャリからガンバリます。

投稿: 球児 | 2007年11月30日 (金) 19時49分

おおおΣ(・ω・ノ)ノ。すばらしい減量ぶり。感動させて頂きました。自分も自転車を始めて締まったのですが、ここまで体重を落としていません。とりあえず、土日とサイクリングで走り込んできます。頑張ってますね。kuni。

投稿: はし3 | 2007年11月30日 (金) 21時55分

ジム通いとは凄いですね。
自分は通うのが嫌なので、自転車にしました。
そのせいか、上半身がたるんではす・・・。

投稿: がりれお | 2007年12月 1日 (土) 09時36分

元カノへ!   自転車で逢いにいくから! ヨリもどしてくれる! (^○^)

テツ! やっぱ見れんかったか! デキュリティかかってるからな!(笑)。皆さんすいません! 画像貼りましたので

ミカちゃん! あかんぼ連れてジム行ったら ええ!! わしが見てたる!(笑) 産後油断すると ブヨブヨのブクブクやで

コッキー! パパ格好ええやろーーー! コッキーも 踊り頑張るんたでぇぇ! 今度 ガチね(謎)

さつきさん よく ボクのメッセージ理解したね! 又 体脂肪はかろうね(笑)

純子さん! そうそう そんなに甘いもんじゃないよぉぉ!!
焼酎と日本酒 飲んだくれてたら! あかんよ(笑)
ジムいきなはれ! ええ ニューハーフになれへんよ あっ・・・

球児よ! ママチャリでも ええから 一日30K こぎなさい!
で ワシみたいに超最高級の! 自転車(笑) 買いなさい

はし3さん! コメントいただいた上に感動まで していただきまして(笑) ありがとうございます!! 体重はボクはもう いいんです! あとは 筋肉!(笑) 今日サイクリング行かれたのかな?

ガリレオさん ジムも中々楽しいよ!(^○^)  銭湯毎日いって、その中に ジムも無料で付いてる と 思えば かなりお徳(笑)
ボクは 風呂だけでも 入りに行く時あるし!

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月 1日 (土) 20時06分

本日は! ブログお休み(^○^)
緊急情報! 容疑者T以外にも わしの連れ、 Mが スペシャルライズドの チャリ入手したと 情報入る・・

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月 1日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9180711

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ 丸太から 角田へ!:

« 踊るスピンオフ! 「交渉人 kuni田プリ義」&容疑者 テツ井T次  | トップページ | ありがとう!!2000&募集 »