« そいつは いきなり やってきた | トップページ | そいつはいきなりやってきた3 »

2007年11月16日 (金)

そいつはいきなりやってきた2

今日も 往復26Kの ツーキニスト 頑張りました

さて、昨日の続き。。。その日の夕方頃になるとそれこそじっとしていても、激痛 頭から冷や汗。。。足が冷えるのでタオルケットとか足に掛けたいんだけども、足に布が触れるだけで、失神しそうになる。

この段階においても、医者嫌いの(医者怖い)のわしは、病院の選択肢は考えてなかった。 あほやから、よっしゃ!!こんなに痛いのだから、アルコールでも飲んで麻痺してやろう(笑)と考えて、またまた、赤ちゃんプレーで、いや ちゃう ハイハイ+ケンケンで 冷蔵庫まで 必死の思いで、ビールを取りにいった(あほ丸出し)。ここで、やめときゃいいのに、足痛いから、もう一本飲むとき大変だと思って(変なとこに気が回る)二本取り出して またケンケンでソファーへ戻る。薬と思い(爆) ビールを一気にまず1本・・・足が痛くてもうまい

これじゃ ほろ酔いにも、ならんがな!ともう一本!シュパ!!!

結果・・・想像通りの結末です。もうどうしょうもない!!!地獄にまっしぐら。足を切ってくれ!! この痛さに比べたら、ピーターアーツや、ミルコクロコップの蹴りもぜんぜん痛くないはず!!。なんでや!いつ骨折したんや??(この期に及んでまだ骨折と思っていた) やがて嫁も 帰宅! どない??と どないもこないも&%$#%&’声にならず!! 尋常じゃない雄たけびをあげていた

そばを通られるだけで痛い! すきま風だけで痛い。 骨折ってこんなにつらいものやったのか??(まだ骨折とおもっている)

気休めのバファリンを ビールで飲み(救いようのないアホ)(笑)

とりあえず明日治る事を信じて、なんとか少しでも早く寝ようと試みる

薬も飲んだ! シップもはってる! よし 後は 睡眠薬代わりのビールで寝れる筈(ここまでくると立派なアホ)と 2-3本ぐびぐび

布団に這っていった!!。しかーーーし!ここでとんでもない間違いに気づく!! 痛すぎて、足寒いのに 布団が掛けられない!

靴下履けない!!・・・地獄 しかも!!!!!!!

ビールの飲みすぎで、オシッコが近いのである(爆) もうケンケンのオンパレード!! 右足ハード筋トレ状態である!!。しかもケンケンの振動で左足も激痛!!・・・・・・・・アホである。

その後我慢我慢と思うと余計に尿意を催し(笑)5-6回はおしっこへ行き眠れぬ夜をすごしました。明け方3-4時だろうか、ようやく固い決意をして、もし眠れる事ができて、朝目覚めて、まだ痛かったら病院に行こう!と決意した!(朝からいけよ)。・・・・・・続く(笑)

|

« そいつは いきなり やってきた | トップページ | そいつはいきなりやってきた3 »

コメント

涙なしでは読めない、あまりにも悲しい痛々しい
過去ですね(/ー ̄;)シクシク。

↑っていうか・・・ そこまでして飲むなんて・・・
...Σ^)/アホーアホー☆ミ?

おしっこ対策としてトイレの前で寝る、という選択肢はなかったの?(笑)

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月16日 (金) 18時43分

初めまして。
つるさんのブログのコメントから飛んできました。

痛風ですか?経験ありませんが痛そうですね。
私もメタボ一歩手前でブレーキ踏んで、何とか今では体重マイナス10kg、ウエストもマイナス10cmくらいになりました。
お互い頑張りましょう。

投稿: HIDE-chan | 2007年11月17日 (土) 02時17分

こんにちは、私のブログにコメントありがとうございました。
自転車通勤の距離や、大型オートバイを持っているあたり、私と共通点がありますね。

TL1000良いですね~私は左手が腱鞘炎になってクラッチが握れなくなり、自転車の世界に迷い込んでしまいました。

スポーツは何でもそうだと思いますが、最初は無理をしないで徐々に負荷をかけて、楽しく続けられると良いですね。

それではまた。

投稿: AOIYURI | 2007年11月17日 (土) 08時17分

ミカティ いつもサクラおおきに(笑)

hideさん マイナス10K 10センチ ほぼ私と同じですね~
コメントありがとうございました!! ブログも拝見させていただきました おじさんロードレーサーというのが親近感わきます!!(笑) 自転車いろいろ教えてくださいまし

AOYURIさん コメントありがとうございます バイクのり&自転車のりですか!! よろしくお願いしますTLを知ってるなんて 結構ディープなバイク乗りですね!! また遊びにきてください

投稿: kuni | 2007年11月17日 (土) 09時30分

コメント返しにやってきたら、すでに、HIDE-chanさんが、いるじゃありませんか。

で、痛風って、むちゃくちゃ痛そう。経験した人しか分からない痛みって感じですね。

自転車で運動すると、1年後には見違えるような自分とめぐり合えると思いますので、無理せず頑張って下さい。

今後ともよろしく!

投稿: つる | 2007年11月17日 (土) 11時13分

サクラちゃうよ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

昔の体長の地獄の日々の回想録を読んで笑い、
思い出して笑いしてるだけ。(爆)

うちの旦那さんも痛風になりたくないから気をつけよう、って
体長みて思ったってさ。(笑)

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月17日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/8947013

この記事へのトラックバック一覧です: そいつはいきなりやってきた2:

« そいつは いきなり やってきた | トップページ | そいつはいきなりやってきた3 »