« こうなる事はわかってた(^O^; | トップページ | 健康体への序章2 そしてスポーツクラブ入会へ »

2007年11月21日 (水)

健康体への序章!

本日は、キャノンちゃん自宅待機(笑) ジャイアント君 自宅待機。(笑)帰りにバイクの荷台につんで帰るお買い物があったので、ジムもお休み!! なはははは!!

さて、昨日は嬉しさのあまり、時系列から脱線した話になりましたが、新たなる伝説の←なんの?? ブロローグである。。
4回目の発作が収まったのは2007年2月位だろうか・・・収まっては、忘れて叉、飲んだくれてを繰り返しては、発作のおきる日々、いよいよこのままじゃ、いかんなと、本格治療、体質改善にのりだしたのであった、  まず治療の第一歩として、手をつけたのが、一昨日のブログで、ちらっと話した、 麒麟端麗αプリン体99%カットの本格導入である!!
(根本的解決になってない!) これは前にもお話したが、本当にいい!!
あんまり売ってないので、とりあえず下のローソンに仕入れさせて、(笑) 近所の、居酒屋にも、無理を言って仕入れさせ(2007年11月 不良在庫になっているらしい)

これで、痛風でもガバガバ、飲める環境を構築した!!(なんのや?)
しつこいようだが この αは本当にいい!! 4回目の発作後これに変えて、大体毎日3-4本 週末は 1ケース位飲むが(アホ丸出し) 全然 発作がおきないのである。
こんな素晴らしいビールもどきを作っていただいた麒麟に感謝!感謝!

だが冷静に考えた!!、確かに、プリン体99%カットで、発作はおきないかもしれない!
でも 量が量である!、別の病気になるかも??  そういえばここ10年(なげぇよ)
足の爪切るのもしんどいし(笑) スニーカー履くのもしんどいし(笑)、そろそろダイエットもしないと、あかんのとちゃうかなぁ、、、とおもったりもした(数年前に思いなさい!)

でも、ダイエットっていったってなぁ・・・ わし、ナルシストで 太ってる自分が好きだったし(爆) お金使って太ってるし(アホ)。。。食いたいもの食って、飲みたいもの飲む!!!
そんな生活を20年近く続けてるし・・・・
しかも運動ったてなぁ 趣味の オートバイは大して運動にならないし・・
スポーツ?? ビリヤード以外やってないし(実は 元プロである これはマジ)
ランニング? とてもとても・・ ウォーキング・・・あほらし!! 水泳・・・んーーん?ゴルフ?金かかるしなー っと ダイエットを決意してから3ヶ月ぐらい考え(考えただけかい!!) ま いいか と アルファ治療を続けてた(治療か?)時、何気に、会社の福利厚生を見たら、スポーツクラブが法人特別価格で会員になれるとある。
ん?? スポーツクラブ!! エアロとかそんなんをする所??

ひらめいた これやがな!!  スポーツlクラブなんてバブリーな時は何万円も月謝(言い方が古い)いるはず? ところが、その福利厚生で行くと

月 7000円弱で 使い放題!!! をーーーーー これはいいかも??
風呂もある!サウナもある!! しかもすぐ近く徒歩10分にある!! 銭湯でも毎日いけば9000円かかるのに 7000円で 行ける しかもhp見たら 今なら入会金キャンペーンで 無料とある!! これは何かのお告げか!!! っと思ったのが4月の15日!
今日から ブログを始めました! の記事の写真の セクハラ! の時である。

Hara0415

次の日、免許証 通帳 ハンコ を 持って スポーツクラブへ 走っていた・・・・・

続く

ところで、 クロスバイク→ロードレーサー と 来たら  MTBか?? っと 思ってる方も
いや もっと高級な カーボンフレームか?? と 今後の展開期待している方もいるようなので、言っておきます! ないない絶対にない

鼻血もでませんから!!(バイクの時も こんなこといったっけなぁ  ボソ)

こうなる事は判ってた2  は 絶対にありませんから!!

多分

|

« こうなる事はわかってた(^O^; | トップページ | 健康体への序章2 そしてスポーツクラブ入会へ »

コメント

    ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ   それからそれから~♪
  彡、    ヽノ ,,/     ワクワク。
  /     ┌─┐´
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年11月21日 (水) 21時09分

それが色々欲しくなるんですね。
これを物欲と言います。
私もまだロード買って2年目ですが、もう新しいのが欲しくてしかたありません。
まあ、レースとか出るなんて思わず買っちゃったんで、普段乗り&ロングライドにはお気に入りなんですが、レースではちょっと不満があるので・・・

投稿: HIDE-chan | 2007年11月21日 (水) 21時42分

師匠…多分じゃなくて絶対にしとかんと(-o-;)今度こそ女将さんがGTになりまっせ(°д°;;)私もただ今スポーツクラブに入会し、ダイエット強化プログラムを遂行中です…がっ何故プログラムの中にアフリカンダンスなるものが入ってるんだろう??ワタシイチオウニッポンジーン(; ̄Д ̄)

投稿: 朝青龍 | 2007年11月22日 (木) 14時04分

コメントを書くのはここでいいのかな??
自分は通風7回もでました。
7回目は尋常な痛みでなく、病院で苦しみもがいた記憶があります。
基本的にスポーツは好きですので、手軽にできる自転車を通勤を利用し2年前からクロスバイクでスタート。
今は、ロードレーサー
次は・・・自分の場合、小径車(折り畳み)を狙ってます。 クロスバイクは処分済。
日曜日にサイクルモードに行って決めようと思ってます♪
kuniさんの次はカーボンフレームなんてどうでしょうか??

投稿: ガリレオ | 2007年11月22日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9046741

この記事へのトラックバック一覧です: 健康体への序章!:

« こうなる事はわかってた(^O^; | トップページ | 健康体への序章2 そしてスポーツクラブ入会へ »