« 目指せ 丸太から 角田へ! | トップページ | 頭でっかち!耳年増? »

2007年12月 1日 (土)

ありがとう!!2000&募集

今日は、お休みです! 酔っ払って、ネタが書けません(ネタか!)

所で、 14日からブログをはじめて、 今日で2200アクセス 頂きました!!

しょうむない! ブログを見ていただき ありがとうございます!!

これからも いいネタを←だからネタか!って  がんばって書いていきたいと思います!

2000アクセス 突破おめでとう!! 俺(笑)

それと、記事にするかはまだ未定ですが、 今日容疑者T君(先日の記事)のほかに

新たに私の友人、 Mが スペシャルライズドの MTBを あてつけのように(笑)

購入したとの情報をつかんだ!!(タイヤの空気抜いてやる)爆

それと、 今コメント累計で 99コメントです!! 次コメント入れてくれたかた! 栄えある! 100人目の コメンテーターです! 100コメの方には 素敵な景品さしあげます
(笑) もうじき、大掃除だし(ゴミかい!! いらんわい!) いやいや そういわんと(笑)

お休みなのに結構書いてしまった・・・・

それと 12月9日(日) サイクリング行こうぜぇ!!

だれか! ベテランの方 一緒にいきませんか(笑) 淀川コースか 琵琶湖もいいな!!!(初心者には無謀か) どこでもいいけど いこうぜ!!

参加者  kuni       T容疑者(強制)(笑)   M君   嫁のM(未定 今日現在 あほらし!付き合ってられんわ とコメント中)  それか 関西の方 誰か一緒に走ってやる!

って、優しい方 私をサイクリングに連れてって!♪

|

« 目指せ 丸太から 角田へ! | トップページ | 頭でっかち!耳年増? »

コメント

私が100アクセス目?
しかしこの分じゃ、すぐ20000アクセスですね。
ブログの帝王も夢じゃない???

投稿: HIDE-chan | 2007年12月 2日 (日) 07時07分

HIIDEさん!! おめでとうございます!! 栄えある100コメントは ジャラジャラジャラジャーン♪! HIDEさんが 獲得いたしました~ 豪華景品発送いたします! 大掃除の粗大ゴミの歩までまってください!(笑)←いらんわ そんなもん!!(^O^;
ありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いします

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月 2日 (日) 07時29分

スペシャのMTBは当てつけではありません。
ほんの通勤用ですょ~

投稿: 友人M | 2007年12月 2日 (日) 09時27分

やかましわ! M こけろ(笑) サイクリング 行くデ!!

投稿: kuni | 2007年12月 2日 (日) 09時55分

 嫁のM様を味方にしたいところですね。さりげなく自転車屋に連れて行って、クロスバイクに試乗させてみたり。有効な手段はいくらでもありそう。

投稿: はし3 | 2007年12月 2日 (日) 10時57分

じゃ、9日の天気がよかったら新大阪あたりを出発地にして嵐山を目的地にするのはどうでしょうか。
大規模自転車道を中心に走っても片道50kmくらいでまあまあの距離。

投稿: てつ | 2007年12月 2日 (日) 11時58分

はし3さん 嫁M も このブログ見てるので すこしもさりげなくないんですが(笑) そういうことは こっそり教えてください!!
なはなは!

テツ! よっしゃ ルート設定 地図 行き先は すべてまかす
(^^) クリの里 も ツールド 六甲でも! ええで!
マウンテンの へたれ M がいるから ゆっくり生けるところな
(笑)

投稿: kuni | 2007年12月 2日 (日) 15時06分

じゃ、9日は僕とこ8時出発。
3人目の人が参加するなら東三国駅のミニストップが集合場所。

投稿: てつ | 2007年12月 3日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9207963

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!2000&募集:

« 目指せ 丸太から 角田へ! | トップページ | 頭でっかち!耳年増? »