« 2008年、年間ツアー計画発表!! | トップページ | おかげさまで »

2007年12月19日 (水)

懺悔致します。

皆様、私 kuniは、普段は公序良俗、 モラルとマナーをモットーに生きております。

が、実は私 重大な法律違反を犯してしましました(^O^;

実は 昨夜は、会社の部署の、忘年会、(急に誘われた) が

私、会社まで、快調に自転車通勤をしていたので、ございます。

元来、嫌いでないものですから、 会費 500円と言うこともあり、しこたま、缶ビール

10本以上飲み干し、それはもう! たいそう ご機嫌に、なりました・・・・

そして、2時間の宴も終わり、女子社員らとともに、帰路へ、会社での 駐輪場での

出来事・・・女子社員A[ きゃーー kuniさん これですか!! 最近購入した エスケープ君って 格好いい!!」 kuni「うん まあね、 家にもう一台最高級の ロードバイク 50万円のもあるけどね。」 ← 値段は どうせわからないので 大嘘(笑)

女子社員B [きゃー kuniさん 素敵ぃぃぃ♪』  酔ってるのに、自転車大丈夫ですかぁぁ!。 kuni  「なんのなんの ボクぐらいの トップアスリートなら へーきへーき♪」

と よせばいいのに、颯爽と 自転車にまたがり、帰路に向った! が ここで まず

事件その一 「 ワイヤーロックを 外すの忘れて、プチ転倒」

女子社員A と B「。。。。。。ぷぷぷ トップアスリートなのに・・・・」

kuni「あはははー かくし芸だよぉぉ じゃぁねーー」 っと かえった 

走行15分後 の とある 信号待ち、、、、 足が おぼつかず、 転倒(笑)(事件2)

そして、家の手前、長柄橋を超えて、下り坂 約45Kで快走中! 大事件3

大転倒!!!!   あはは ちょっと 酔ってるかな・・ いてて、 ま! いいや♪

帰ろう、走行5分後、 暑くもないのに、 汗が タラーー! あれあれ、おかしいな!!

汗を、手袋で、拭う!  あれ!! 汗って、 赤かったけ? まっ赤 赤 だったけ

いや ちがう! わしは ふと 我に却って、 松田優作 に なった!

「なんじゃ こりゃぁぁっぁぁ!!!」

顔中 血まみれである!  わしは アブドラーザブッチャーになっていた。 その後、 残り 10分、 額から流れる、赤い汗を 拭いながら、

必死の パッチで、家に帰った,  家に帰った。

嫁Mは 強盗犯か、 殺人犯 でも 乱入と間違えたか 「ぎゃぁぁぁぁぁ」

kuni「わしやがな」  ・・・・・・・

翌朝 愛車 エスケープ君を見た、 なんと無傷だ!! すごい!! でもでも

フレームのトップチューブの 所に 血のりが べったり! ブレーキレバーの所に

血のりが べったり・・・・・

皆さん。 わしは、 飲酒運転を 犯した、人間の くずです(笑) これから、

皆さんも忘新年会、が 増えると思います。 くれぐれも飲酒運転はしないように

お気をつけ下さいませ。   反省 反省。

ここに 飲酒運転撲滅運動を  立ち上げます(^O^;

同情の余地なし・・・・・・・・   

ちなみに 

071219_193902   けっして オカルト映像や お岩さんでは ありません

071219_194401

 今後 二度と飲酒運転はしないと

ここに誓います。

若い時は、やんちゃさん!だったこともあり 人の血を見るのは 大好きだったけど

自分の血は 大嫌い!! だって イタイんだもん!!

いたいよーーーーーーー((((ToT)†~~~  自業自得の巻

携帯は無くすし、さっぱりわいですわ!!O(≧∇≦)O

|

« 2008年、年間ツアー計画発表!! | トップページ | おかげさまで »

コメント

そうですね。気をつけましょう。
お大事に(^_^;)

投稿: T | 2007年12月19日 (水) 20時53分

いけませんなぁ、飲んで乗っちゃぁ。
私も昔転倒してから、飲む時はバス、タクシーです。
痛い目見たくないですもんね。

投稿: つる | 2007年12月19日 (水) 20時58分

kuniさん、私はこの超体育会系ブログの大ファンとなっています!!松田優作の所は特に大爆笑でした(怪我されてるのに笑っては失礼ですが)。
お大事にしてくださいね・・・。

投稿: kazu | 2007年12月19日 (水) 21時08分

 何と言ったらいいのか・・・。
 事故をした時は、怪我で済んでOKくらいのプラス思考で乗り切って下さい。エスケープ君も大丈夫だったようだし。
 ボクも気をつけよっと^^。

投稿: はし3 | 2007年12月19日 (水) 22時23分

・・・w(゚o゚)w


お大事に、早く良くなってくださいませ。

投稿: 球児 | 2007年12月20日 (木) 00時57分

はじめmakiちゃんから隊長の写メもらった時は
何がおこったのかびっくりしたけどそういうことだったんですね(笑)
トップアスリートなんですから、飲酒なんかして大ゴケするなんてはずいことしちゃだめっすよ~~~ww
『飲酒は計画的に♪』(笑)

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年12月20日 (木) 08時30分

てつ!!  お前も気をつけな あかんよ!!
どんくさいねんから(笑)


つるさん  一言もございません(^O^; いや ほんまに! 男前が台無しです。。。 飲酒運転撲滅委員会!!


kazuさん   楽しんでいただいて 光栄です!!(笑) 体はって ブログ作ってますから
わーははは  げふぉげふぉ!


はし3さん!   そうですね!  顔がお岩さんで 澄んだくらいで、 眉毛のところ3針縫ったくらいで、 足負傷したぐらいなら! ぽじてぃぶーーん(^O^;


球児よ!!  仕返ししたるからな←なんのや(笑)


ミカティ!  だははは! やかましわ!!
赤ちゃんのためにわしが 体張って 厄払いしたんやでーー!!(笑)

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月20日 (木) 08時43分

kuniさん大丈夫ですか〜


ほんと見て(゜O゜;)ですよ

お大事にしてくださいね。

投稿: ちえ | 2007年12月20日 (木) 08時59分

自分の身体が傷ついても自転車を守る(偶然だが)
さすが、トップアスリートですね。笑
その写真の顔で女子社員AとBにどう言い訳するんでしょうか??

PS.必死のパッチは、[必死のパッチ!!] と表現ください。死語です。

投稿: がりれお | 2007年12月20日 (木) 09時02分

ぅわあ〜(・ω・`;)痛そぅ・・ァスリートの自転車ゎ顔面から転ぶのですか(゚o゚)?
友達も同じ事して田んぼにつっこんで顎の骨折ってたから〜(゚_゚;)クニパパも気を付けてね☆゚+.ヾ(*´・З・)ノ゙゚+.☆

投稿: ゚*.コッキー.+゚ | 2007年12月20日 (木) 12時55分

kuniちゃん・・そこまでカラダ張らんでもΣ( ̄◇ ̄*)

でもまだ入院するような大事に至らなくて良かったね(((^_^;)
あまり無茶ばっかりしちゃダメよん(>_<)

くれぐれも お気をつけくださいませm(__)m

投稿: 元カノ♪ | 2007年12月20日 (木) 14時36分

えぇ!!!!!!!!!
な、なんと大転倒!!!!!!!!!
笑ってはいけないとは知りつつ、kuniさんのブログの常で、笑いをこらえることができませんでした!!!!!
申し訳ない!!!!!!!!
(お大事に)

投稿: bikes | 2007年12月20日 (木) 18時09分

ちえーー!!  男前台無しやろ!!  だいぶマシになったけど まだ いたいねん(^O^;


がりれおさん よく気が付いて くれました! どなたかに、突っ込んでもらおうと あえて かぎカッコなしにしておりました←ウソ!
女子社員には整形失敗したといいます(笑)


コッキー!!  アスリートの自転車じゃなくても 顔面からこける時あるよぉぉ(笑)
大阪は都会だから 田んぼはないよおぉ アスファルトイタイよぉぉ(≧ヘ≦)


元カノよ! わしの 悲しい性ですわ(笑)
元カノが ヨリ戻してくれたら 無茶しないよぉぉ 爆


baiksさん  今 笑いましたね!! たしかに今笑いなすったね!!。 いやぁぁ! 狙い通りですわ(≧ヘ≦)!!

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月20日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9478566

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔致します。:

« 2008年、年間ツアー計画発表!! | トップページ | おかげさまで »