« 懺悔致します。 | トップページ | なんちゃって!アスリート »

2007年12月21日 (金)

おかげさまで

皆様ー! 色々 はげまし?のカキコ頂きまして! ありがとうございました!。本日より、ようやく ちょっと痛みもマシになり、お岩さんから、試合後のボクサーくらいに(笑) マシになったので 社会復帰いたします(^○^)  

取りあえず 家で寝てると なーーーんも ネタがないので、困っています! しかし、先日の事件で、

携帯は無くすし、 サングラス(上等のん) 無くすし。。。

又 お小遣いが ちゃりーーーん♪です。。。。((((ToT)†~~~

18日夜~本日21日 夕方にかけて 電話&メールとか、もしくれてた人 いましたら、今晩復旧予定です。! 誠にすんません

はぁぁ しかし 災難でしたわ。 ウエアとか、キャノンちゃん いまいち、ブレーキが利かない気がするので??(ジャイアント君と比べると) ブレーキシステム交換 したかったり、 23 24は連休なので

輪行で、おいしいもん 食べに行こうとか 思ってたりしてたけど

携帯と、オニューのサングラス購入で。。。。

ウエアは ユニ○ロ  ブレーキは先送り  美味しいモンは、

定食屋に格下げに なりそうです(笑)

で!! 一番の難関は! 今は 訳があって(笑) 縁が無く(笑)
離れて暮らしている、息子に。。 (世間では ×なんとか というらしい)  先月の15日くらいに、 クリスマスプレゼントとお年玉と誕生日プレゼント(3月生まれ) 兼ねて、ゲームwii 買って♪ っと 頼まれて、 おう! ええよ♪ と 約束した記憶があるゲームボーイ 位に思っていたから 1万ちょいやろ。。。。と  昨日 値段見た。。。

本体 25000円 ソフトやら なんやかんやで 4万くらい かかるがな!! おい! 任天堂 買う 親の 身にも なれや!!

どないしょ(笑)。。。さて 時間や! ジャイアント君で

しゅっきーーーん いってきまーース!

明日からの 爆笑ネタ こうご期待の 巻き

|

« 懺悔致します。 | トップページ | なんちゃって!アスリート »

コメント

昨日、励ましの電話をkuniさんにしたのに・・・(番号知らんが)
『はぁぁ しかし 災難でしたわ』・・・災難?ってまだ反省してないようで・・・。笑
災難ではなく、事業自得ですって。
携帯電話とサングラス代+怪我、タクシーで帰ったほうが安かったのにね。

投稿: がりれお | 2007年12月21日 (金) 11時07分

飲酒運転はダメですね~。
私も一回だけしかけたことがありますが、途中で怖くなって降りて押して帰りました。
ただ、どの道を通って帰ったか覚えてないくらい酔ってましたが・・・
それでもギリギリ判断力だけはあったみたい。

kuniさんのブログ読んで、歩いて帰って正解だったと改めて感じました。

投稿: HIDE-chan | 2007年12月21日 (金) 12時38分

がりれおさん  いやぁぁ めっちゃ反省しまくってますよーー^^; たしかに タクシー代の方が、遥かに 安くつく・・・ レッカーされた人が 駐車場いれておけば・・ っと 同じや


HIdeさん! 過去の思い出が 正しかった!と確信いただいたようで、なによりです。
いやー 飲酒って怖いですねーー ^^;

投稿: kuni | 2007年12月21日 (金) 18時11分

キャノンちゃんのブレーキが効きづらいΣ(・ω・ノ)ノ。もしかして、そのブレーキにはテク○ロの文字がありはしませんか( ̄□ ̄;)

 

投稿: はし3 | 2007年12月21日 (金) 21時40分

飲酒運転で怪我した人には同情の余地なしです(`´メ)

自分の怪我と、携帯、サングラス程度で良かったんじゃないでしょうか。
人を巻き込むこともありますからね。
そうなったら、こんな騒ぎじゃおさまりませんから。

まあでも、少し顔にハクがつく程度で良かったです。
お大事に。

投稿: 零子 | 2007年12月21日 (金) 23時41分

はし3さん   いや 今先ほど 見ましたが そのような、文字は見当たりませんでした!。
あさって こんなものか、どうか 自転車屋さんで、見てもらいます。

零子おっしょはん    誠にもって、そのとおりです。 いや、ほんと、この程度の怪我ですんで 良かったです 以後 気をつけます。
ありがとうございます。m(__)m

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月22日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9498125

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« 懺悔致します。 | トップページ | なんちゃって!アスリート »