« ドラゴンクニスト1 | トップページ | 懺悔致します。 »

2007年12月17日 (月)

2008年、年間ツアー計画発表!!

いやーー!! 昨日は仲間内の忘年会で やりすぎました!! 17日は二日酔いで一日ニートしてました!!。

さてさて、今日のお題は、来年度の 壮大な年間ツアー計画を発表いたします!!

一旦 ホノルルは置いといて(おい! もう置いとくのか)(^O^;

実は、オートバイの時に一回、やろうと思ったのですが、いつのまにか、やらなくなり、
没になった企画を復活いたします。

その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年 近畿 97駅 道の駅制覇計画 スタンプラリー を開催いたします パチパチパチ♪  普通のサイクリングを楽しめた上に、スタンプラリーも楽しめると言う、壮大で
健康的な 企画です!!

http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/index.html

どっから、スタートしようかなー!! やはり最初は寒いし近場からかなー!
近畿エリアは 福井  滋賀 京都 大阪 奈良  兵庫 和歌山 に計 97駅

必ず、2008年 中に制覇することを、ここに 誓います!!。

参加者  kuni  テツ(笑)  

2008は ホノルルも イキタイし  岡山も イキタイし しまなみ街道も いきたいし

忙しいけど!楽しくなりそうやなーー!!

道の駅、めぐり、 いけるときは、どなたか ご一緒しませんか?? てへ

わくわく、してきた がんばるどーーー!!

|

« ドラゴンクニスト1 | トップページ | 懺悔致します。 »

コメント

ちょ、ちょっと、うちの旦那はんは強制参加ですか?!
ら、来年は出産もあるし、初めての子で育児も協力してもらいたいし、どうかお誘いはお手柔らかにお願いしますね(^^;;

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年12月17日 (月) 20時19分

なにやら 壮大な計画しておりますが・・・
赤ペン先生を 怠ったせいか 誤字脱字が・・・
しまなみ街道←海道の誤りです(^O^;

しまなみ海道なら 一緒に行きたいなぁ?
家庭サービス!  わいは までは言いませんから(^O^;

ミキャティ! 気を付けなはれ 子供が自転車乗れる頃になったら ロードレーサーにする 秘密結社が現れるかも知れないから・・・・ 

投稿: maki (嫁) | 2007年12月17日 (月) 23時33分

いくらなんでも無理やろぉ~って感じします。笑
兵庫・福井の上の方とか、淡路島もあるし、和歌山の下の方もありますよ。
参加者に「テツ」って!?しかも第一子誕生って書かれてますし・・・。

近場からといっても、羽曳野とか河内方面だし・・・。 大丈夫ですか??

投稿: がりれお | 2007年12月18日 (火) 08時43分

みかてぃ! 大丈夫だよlぉぉ! 僕も子育て強力するっからねーー^^


maki お前 なにをいきなり 登場しとんねん

がりれおさん!  いやいや 必殺輪行 作戦で 最寄までは 電車ですわ(笑)楽勝!!。。。。。。 無理やろか。。

投稿: kuni | 2007年12月18日 (火) 09時34分

壮大な計画ですね(^▽^)♪

テツさんは、楽しんでるんでしょうか(笑)

お2人とも、ご無理のないように~~(^0^)/^^^

投稿: さつき | 2007年12月18日 (火) 21時54分

 道の駅制覇ですかあ。そんなアイデアもあったのですね。けっこういけるかも。
 
 輪行はこれまであまり考えなかったけど、やってみようかな。

投稿: はし3 | 2007年12月18日 (火) 22時10分

しまなみ海道渡るなら、福山通過しますね。
是非声をかけてください。
ひょっとしたらご一緒するかも。

ただしまなみは息子がロードに乗れるようになった時一緒に渡るための楽しみにとっておくので、
時期が早ければお会いするだけかもしれませんが・・・

投稿: HIDE-chan | 2007年12月18日 (火) 22時42分

もう来年の目標とは気合を感じます。
私なんて年末という意識もあまり無いっす!
ところでblogのRSSは何処にありますか?
探したけど見つかりません(^^ゞ

投稿: きもけん | 2007年12月19日 (水) 06時40分

さつきさん   いっしょに行くけ? テツはもちろん楽しんでます。


はし3さん!なかなか いいアイデアでしょ^^
やったるどーーー!! はし3さんも ぜひ輪行しましょう!!^^


HIDEさん  その際はぜひお声かけますので!
一緒に遊んでください!! わくわくしてきた
^^

きもけんさん  もう年末ですよ!! あと10日とちょいで新年ですぞ!!  気合はいってますよぉお!!  ところで RSS?? って なんですか(笑) どなたか 教えて

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月19日 (水) 13時44分

こんなスタンプラリーなんてあるんですね…知らなかったです。何にも目的なく走るよりこれはやる気が出ますね!
そしてホノルル!なんだか日本からの参加者今年はさらに増えそうですね!
私は来年さて、どれを任務に組み込もうか…(JCRCレースもあるし…)

投稿: bikes | 2007年12月19日 (水) 15時03分

各道の駅限定のお土産、待ってま〜す(^_-)-☆

投稿: 球児 | 2007年12月19日 (水) 19時33分

baiksさん そうでしょ!! なにか目的を持ったほうが、やりがいというか、達成感があるとおもいまして!! やったるどぉぉぉ!!!
bikesさんの任務も楽しみにしております

球児よ  お前も、ままちゃりで こんかい!!

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月19日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9445494

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、年間ツアー計画発表!!:

« ドラゴンクニスト1 | トップページ | 懺悔致します。 »