« 本日 休載日 | トップページ | プチ記念日!! »

2007年12月14日 (金)

鬼が笑う・・・(^○^)

今年もあとわずか!! 昨日は忘年会第一弾で 飲みすぎました(^O^; 雨でここ二日 自転車も乗れてない。。。 

さてさて 来年の話をすると鬼が笑うなんて、いいますが、もう12月、そろそろええやろって、事で、 実は 先ほど、ファンライドのビデオを見ていた、 なにやら、ふむふむ!!

ホノルルセンチュリーライド!! なるビデオを眺めていた! ?????

どこかで見た、活字! そや! いつも行ってるコナミで、大々的に宣伝ポスター貼っていたイベントやな!! っと 思い出した! 2ヶ月前のわしは、 へーー 、ワイハァ!まで
行って自転車のるん? へーー 物好きやなーー! 位でそのポスターを見ていた記憶がある!。(コナミは マラソンとこの自転車イベント毎年 やっているらしい)

っで! このビデオ見ていた。。。 ふむふむ! 距離も、一応申告制ながら! 当日勝手に決めてもいいし、 時間制限もないし! ほうほう!面白そうやないけぇ!!

ってな事を思ってしまった!。 自転車購入3週間のひよっこが(笑) 何を思うねんな!! っと 笑わないでね!! ひじょーーーー に この イベント出たくなった次第であります(笑)。 距離も25マイル(32K)~100マイル(160K)まで、 選べる模様・・
ちょっと前なら、100マイルなんて 想像も出来なかったが、先日の 嵐山 往復122Kが
なぜかしら、妙な根拠の無い(笑)自信になり 100マイルくらいやったら、行けるんちゃうん!なんて ビデオ見ながら、思ってた、 コナミのツアーだと25万位の費用やったけど
安いの、みたら10万ちょい で 参加できるツアーも有るみたい・・・・・

イキタイ。。。。 来年これに キャノンちゃんで(あるいは、まだ見ぬ相棒 イヤイヤ ブルブル) 参加してみたいなんて 思ったりしました!時間は なんとかなる、!!
金も ええーーーい 回り物(笑)  いきたいなーーーーーー!わいはぁ!

来年は これに参加するのを ささやかな 夢の1つにしようかな・・

あ!! 3年くらい前から バイク仲間で 夢物語してる 北海道ツーリングもまだ 実現してないけどねーー!   今は ホノルルセンチュリーライド いきたーーい!

Map_century

|

« 本日 休載日 | トップページ | プチ記念日!! »

コメント

別にホノルル行かなくても・・・。(⌒ー⌒;)
関西地区のイベントに参加して、次にしまなみ海道とか北海道とか、
国内の方が何かと安心ですよ。 言葉も通じるし・・・。
ホノルル暑いですよ(たぶん)
10万ちょいをまだ見ぬ相棒に注ぎましょう♪
おっと、その前にタイヤの脱着、チューブ交換できるようにならないといけませんね。

投稿: がりれお | 2007年12月14日 (金) 09時35分

ガリレオさん おはよう ございます! 10万ちょい まだ見ぬ相棒に。。。。 根本的かつ至極ごもっともなご指摘(笑) わたし映像を見ると すぐに影響される人間なもので(w) 燃えよドラゴンをみたら 1週間 は あちょーーー!!(子供の時)
ミナミの帝王みたら わしの利息は トイチやで!! っと 1週間は 言ってます!! ホノルルいきた0--いい!! 家族サービス(笑)

投稿: kuni | 2007年12月14日 (金) 09時55分

家庭サービスという口実(爆)でホノルルだったら、予算10万ちょっとでは無理だと思うのですが(笑)
とりあえずの目的は「ホノルル」ってことで、まずは国内の長距離イベントとかに参加してみましょう(笑)

そういえば、某SNS(m○xi)にHCR←こう略すらしい(笑)
のコミュがあるのですが、結構役に立ちそうなものもありましたよ^^

投稿: 零子 | 2007年12月14日 (金) 11時31分

ホノルルセンチュリーライド、このイベントも毎年参加者が増えて盛り上がってるみたいですね!(私も参加したいという潜在願望、あります!)
ただ、なんといっても南の島ですから「暑い」というのが実は最大の難関かも…というのは私、ホノルルマラソン(足で走るやつですね)にかつて一度だけ参加したことがありまして…、「暑さ」にやられてしまった…という経験があるもので…(自分の遅さを「暑さ」だけのせいにしている…う、情けない…)

投稿: bikes | 2007年12月14日 (金) 11時56分

ハワッ〜イのゴバルトブルーの海岸線を、潮風を浴びながら颯爽とツーリングp(^^)q


気持ちよさそッスね〜〜。

現実、そうはいかんのでしやうね(+_+)

投稿: 球児 | 2007年12月14日 (金) 17時56分

零子おっしょはん!!  国内イベントも参加してみたいですねぇ!!。 時間競争とかは イヤ(笑) 口実なんて そんな 図星な事を(^O^;。 来年まで このテンションを保ってたら 必ずいくもん!!

bikesさん 一緒に行きませんか?(笑) ホノルルマラソン出たことあるんですか(*゚▽゚*)すごい!!! ぼくは今年 淀川リバーサイドマラソン っていうのが あって エントリーの申し込みはしましたが 結局 いかず(笑)

球児よ!! お前もこい!!!(笑) チビと3人のりの自転車あるで!! わいはぁ は 何年か前 コオリナゴルフクラブってとこに ゴルフしにいってから もう 何年もいってない ・・・
いきたいよぉ

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月14日 (金) 22時34分

お見受けするに・・・
来年までテンション保つのは難しいタイプ(性格)のような気が(爆)
それに、バイクを向こうに送るのに、バラしたり組み立てたりができるようにならなきゃですよ?(笑)
まずは、輪行で練習ですp(^^)q
で、こっちにはいつ来るの?(笑)

投稿: 零子 | 2007年12月14日 (金) 23時27分

零子おっしょはん!!  でへへ じつは、先日こそっとテツには、内緒で、全部 ばらしてみました!(笑) なんとか組み立てられました! タイヤ(チューブ)も 一旦空気ぬいて 外してみて 装着できました!^^ 多分 解体完璧です(笑)

岡山! 必ず いきます! そのときは 是非 ペダリング&
走行指導お願いいたします^^   今 寒いしなぁ ボソ

投稿: kuni | 2007年12月15日 (土) 09時11分

さすが隊長!! ブラボー!!
これで、どこに行っても安心ですね♪

今の時期は、寒いからこそ走るのです!
・・・って私、も人のこと言ってられないけど(笑)

投稿: 零子 | 2007年12月15日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9389922

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う・・・(^○^) :

« 本日 休載日 | トップページ | プチ記念日!! »