« なんちゃって!アスリート | トップページ | メリークリスマスin琵琶湖 道の駅 »

2007年12月23日 (日)

なんちゃってアスリート 実験編

おはよう ございます!! ただいま 9時45分 昨夜も 某パーティで 飲みました!(ビール15杯くらい) で 食いました(いっぱい)(笑) っで とりあえず今起きて、 朝 おしっこも んこ も(笑) 我慢して、撮ったのが これです

Ts3e0186 うわーーー! ひどい ひどすぎる!! マジ!!

すごいな!

これが、真実の姿(笑)です!

さーーってと ミニトライアスロン

いってきまーーす!!

この 記事の中に、夜更新して、体重計が どうなったのか!!

実験♪  ジムの中での奮闘撮影したいけど、カメラ禁止なのよねー

夜に 続く

17時30分更新。  この後、10時半に家をでて、すきの家で、朝食&昼食 牛丼をとり、 11時、ジムに到着 MTをスタート!しました! 一応昨日、記入したメニュー全部こなして きましたでーー!! はぁ しんど!!

一応 隠し撮り画像

Ts3e0187 こんな 感じで、 MT中

結構ハードに、全部のメニュー

こなしまして、ミニインドアトライアスロン 制覇してきました

はぁーー しんどかった!

で  うっかり! うっかり!! うっかりのすけで、3時にコナミを出て、腹が減ったので、 めしや食堂により、ビール大瓶 二本と、酢の物、玉子焼き から揚げを食べ(たんぱく質補給のため)

先ほど、帰宅 結果は・・・・・・ ちゃらちゃらちゃらーーん♪

Ts3e0188  こんな結果で ございました!! この1週間の、怠けぶりが、もろ反映いたしておる次第であります!!

なはは(^O^; 皆さん 動けよーーー!!

大瓶2本と 食事取る前なら、

76・ちょい やったと思います!

アスリートの ウエイトコントロールの巻き でした!!(笑)

明日!! 24日 は  わしと 雑魚キャラ テツのドタバタ珍道中
初 輪行、 琵琶湖 一周?? 道の駅 前倒し スタートいたします!!   又 事件が あるかな!! 期待してね

|

« なんちゃって!アスリート | トップページ | メリークリスマスin琵琶湖 道の駅 »

コメント

勝手にトラックバック貼らせてもらいました。

ジムのあとに、食べ過ぎ!
リセットじゃなく、追加しそう・・・
明日朝の体重も載せて下さい

投稿: HIDE-chan | 2007年12月23日 (日) 18時34分

クリスマスなのに・・・(;O;)

お腹の赤ちゃんと1.5人で寂しくクリスマス
やってます(T∇T)ノ~~フリフリ。

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年12月23日 (日) 22時35分

HIDEさん いやいや! 昨夜のイブもやりすぎてしまいましたよ!(^O^; でも 昨日は、琵琶湖めぐりしてきました! しんどかった

みかてぃ  メリークリスマスや!
来年は、人数増えて楽しそうや

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月25日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9531710

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってアスリート 実験編:

» 今年を振り返って(長文です) [おじさんロードレーサーのブログ ―毎日がヒルクライム―]
今年はすごく充実した自転車ライフだったな。健康&ダイエットのつもりの自転車。できれば少しでも速く、長く走れて、ちょっと格好もつけたくてロードバイクを選んだ。去年の8月に何の知識もなく、ネットの電話帳で調べた自転車屋へ。価格と見た目とTIAGRA以上のコンポが...... [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 11時53分

« なんちゃって!アスリート | トップページ | メリークリスマスin琵琶湖 道の駅 »