« おかげさまで | トップページ | なんちゃってアスリート 実験編 »

2007年12月22日 (土)

なんちゃって!アスリート

今日は 土曜でもお仕事♪ 雨なので バイク通勤!

ところで、俺は今 自転車に ひじょーーーーに燃えている!!燃えているのだ!! なのに、なのに、 明日日曜 雨、やんか!!!
日 月 と 久々の連休なので、初輪行で、岡山あたりまで、行って
下手したら泊まりのプチサイクリングを、考えてたのに、お天気のアホーーー!!  ちゅうことで、 自転車は晴れそうな、クリスマスイブに、どこぞ行こうっと!ちゅうことで、←どういうこっちゃ!

今日もバイク通勤、夜は忘年会! 体がなまるので、 明日日曜日は、 kuniのアスリート計画、 ミニトライアスロンもどき!
を、やってきます!

ここ数日、飲み会やら、事故やらで1週間ジムに行けてないのもあるが、 明日は思いっきり いじめてくるぞ!

インドアミニトライアスロン(以下 MT)、やったるどーーー!!!

まず、朝起きたら←アバウト(笑) ジムに徒歩で行く(約1キロ半)

で、まずは、ストレッチ 15分。やって筋肉ほぐす!!

で! MTの前に 効率よく脂肪燃焼するために、筋トレしちゃうんだもん!! まずは 胸から ベンチプレス 35K×10回 1セット   45K×10回×3セット 60K×10回×3セット  次!!ムン!!

ダンベルプレス  片方18Kで 10回×3セット  ふん!! 次
ダンベルフライ  片方14Kで 10回×3セット  で胸終了!!

次は 腕やでぇぇぇ!! ダンベルカール 片手12K で10回×3セット で 最後腕が上がらなくなったら、 補助してもらって、プラス3回!  腕 終了!!  で 後は 三角筋(肩) ショルダープレス
32K×10回×2セット(この頃には もうこれぐらいしか、あがらないのよ)  肩 終了   次!背筋、を鍛えて、最後 腹筋 重りを持って、30回×3セット  で 筋トレ終了! ここまで 約1時間半

で、グリコーゲンを使い切った、所で、 MTの前に まずは スタジオで、ボディアタック(強度の強い、エアロビクスみたいなもん) を
45分  で スタジオ もう一本  ボディバンプ(バーベルを使った
筋トレ&有酸素) を 30分 よっしゃ準備完了!!

ほんまもんとは、順番異なるが、 マシンでラン 1時間(約8,6から9Kちょい 走る)   で、 なにが楽しくて、エアロバイク(笑) 1時間(距離わからん バイクは10分しかやったことないし)

で、最後に プールにはいって、2K泳ぐ!(平泳ぎやけど)(笑)

これが 23日日曜日の 実行プランです! ご一緒にいかがですか?(笑)  (あ! これと 近いこといつも やってますが ちょっとハード)1週間ぶりだし!

明日  朝 酒たらふく飲んだ 寝起きの体重と

ジム出るときの 体重公開いたします!!  てへ

|

« おかげさまで | トップページ | なんちゃってアスリート 実験編 »

コメント

頑張ってや~

投稿: T | 2007年12月22日 (土) 13時42分

頑張ってや~

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2007年12月22日 (土) 13時47分

ホントにこんなにしてるの?
マジで自転車乗れば速くなれるかも。
でも上半身の余計な筋肉はオモリになるかも・・・。
ヒルクライムには向きませんね。

投稿: HIDE-chan | 2007年12月22日 (土) 15時06分

バカ夫婦よ(笑)  がんばるでぇぇ!!


HUDEさん   大体週2のペースで 筋トレは、今ぐらいのメニューこなしてますよーー(^^)
足は 最近自転車乗り出したので やめました!
たまに レッグプレスやるぐらいです(110K)
あとの 有酸素は あんだけ筋トレ やったあとなら、 軽く40分くらい 軽いランか、エアロ1本 やるぐらいです 明日は ハード♪

投稿: kuni | 2007年12月22日 (土) 15時29分

私も酒は好きで昨夜の忘年会も
深夜タクシー帰り。呑み代より高かった~
そういえば値上げしていたんだと気付く!

本日二日酔い&雨。完全休養日にしときます。

投稿: きもけん | 2007年12月23日 (日) 09時16分

 こんなにハードなメニューをこなしているとは(*゜ロ゜)。この間の写真でもガッチリした体格でしたものね。納得です。
 ちなみにメニューの中で、一番厳しそうだったのは、エアロバイクです。早くお天気になれ~。

投稿: はし3 | 2007年12月23日 (日) 09時19分

きもけんさん!   いえいえ何をおっしゃいますやら! そのタクシー代 使ってよかったぁぁ
って しみじみ思いますから(笑) by 飲酒運転撲滅委員会 会長


はし3さん  実はエアロバイクは つまんないんで30分だけ、にしました内緒だけど(笑)
明日は、 琵琶湖1周 いってきまーーす!

投稿: kuni@プリン隊長 | 2007年12月23日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9519099

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって!アスリート:

« おかげさまで | トップページ | なんちゃってアスリート 実験編 »