« 気が付けば。。。ありがとう!! | トップページ | 初挑戦! kuniのなんちゃって、ヒルクライム »

2008年1月26日 (土)

kuni's best クニデミー賞 発表

いやぁ 寒いですねぇ 最近あちこちで、寒い寒いと、聞こえてきますが、体脂肪が、少し多めの、おいら(笑) ひとよりポカポカで
今日も元気に自転車通勤!! 

さて、ネタがないので。(笑) 今回は、10000アクセスを、記念して、 過去アクセス頂いた、思い出の 迷作?の数々を、誰も望んでないのに(笑) 勝手にベストテン!! 

だってぇぇ、サイクリングも行ってないし、コケテモいないし、
ジムネタもマンネリだし! 橋下弁護士とも会わないし。。
ネタないんだもーーん

んな訳で、(先日 がりれおさんのコメントでネタおもいついた)♪

色んな、アホ記事書いてきたけど、どの記事を一番読んでもらったのかな??  自分で書きながら、爆笑してしまったのも、あるし
コメントたくさんいただいたのも、あるし!! そんなのが、上位やろうなぁ、と思いつつ見てみたら、 なんと、んなアホな、わしの会心の記事が。。。。 なんでこれが一位やねん!!!

では、 トップページとプロフィールを除く その記事だけ、100アクセス以上頂いた、まずは 

8位  こうなる事はわかってた(^^;  ふふーん 初めてキャノンちゃんを購入した、記念記事やな、、

7位  四十(しじゅう)+4の手習い(^O^;  ほほーー これはビキナーkuniが 初めてメンテに挑戦したドキュメントやな。。会心の笑顔が可愛い(笑)

6位  kuniの3丁目の夕日もどき これは、感動の涙を誘い、ノスタルジックな気分にさせた名作(笑) がりれおさん、1位予想だった

5位  2008年、年間ツアー計画発表!!  苦し紛れに書いた記事や(笑) どうしよう、まだ4駅しか・・・

4位  世界最高峰の自転車乗り&改造   人々を恐怖のどん底に突き落とした、サイコサスペンスの巨大作!! こわい・・

3位  懺悔致します。   ふむ。ノーコメント(笑)

2位  クニーのおいしいレストラン   kuniがより一層 自転車の知識を、深めようと、誓った作品、、、

そして、栄えある、クニデミー賞 作品賞に 選ばれたのは!!!

1位  嫁の話。そんな、アホな事できるかいな!!

ん?? タイトルがタイトルだけに、そんなアホな?? つい最近の記事で、 カテゴリーネタでもない! 苦し紛れに書いた作品(笑)
なんで、これが1位やねん!!!!!!!!  うーー

ん、わからんですたい^^;   やる気なくすわ(笑)

僕のお気に入りの 容疑者T   ドラゴンクニストは 遥か圏外でした(笑)

さて、 主演男優賞は   もちろん  kuni   パチパチ

 助演男優賞は、、  ドジでマヌケな、男を好演 主役を食う活躍が光った     てつ!!! (おめでとう)

 助演女優賞は、 スパイスの効いた、辛口コメントが読むものの、笑いを誘った    三遊亭ミカティ (おめでとう)

君らには、正月に突いた ブロンズ餅あげる♪

そして、 この作品に 携わっていただいた、スタッフロールのリンク先の 皆さん  感謝 致します。

わしの、一番好きな作品????

お答えします   「ネクストワン」 なんちって(笑)

ネタぷりーーず!!
皆さん

|

« 気が付けば。。。ありがとう!! | トップページ | 初挑戦! kuniのなんちゃって、ヒルクライム »

コメント

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

って、そんなにええコメントしてないけど、でも、くれるもんな
何でもうれしい♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 三遊亭ミキャティ♪ | 2008年1月26日 (土) 15時16分

ク、クニデミー賞!!!!!
なんと新しい賞ができてる!
私にもクニデミー○○賞ください!(○○の中はなんでもいいです! 贅沢は言いません!)
で、授賞式は大阪ですか? 日時が決定したら連絡してくださいね。スケジュール空けときますから。

投稿: bikes | 2008年1月26日 (土) 17時52分

クニちゃん♪
お久しぶりで~す♪o(^-^)o


久々に大爆笑させて頂きました~♪o(^▽^)o


ありがとです♪(*^^*)


クニちゃん♪最高~♪♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ


今後の活躍も期待しておりまぁ~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆chu!!


お元気で頑張って下さいね~♪(*'-^)-☆

投稿: 元・大阪、今は広島の愛♪ | 2008年1月26日 (土) 19時04分

ネタ作りに2月3日岡山に来ましょう!
ナチュラルのHPに書き込んでね!

投稿: HIDE-chan | 2008年1月26日 (土) 22時48分

 個人的には四十(しじゅう)+4の手習い(^O^;が一番ツボにはまっております。何回も見てしまいます。投票ができたのかなあ。一票入れたかったな^^。どれもおもしろい記事で大好きですよ^^。

投稿: はし3 | 2008年1月27日 (日) 13時22分

みかちぃ!   ふむ 黎明期のキミのコメントの活躍は、目を見張るものがあった!! 今後とも精進しなさい(笑)


bikesさん!! もちろん、僕を自転車の世界に引きずり込んだ
一番の 方ですから! 賞を さしあげようとおもったのです!!
ホントだよ!! 、で リンクしていただいている、皆さんにも、賞を授与したかったのですが、、、 賞の名前考えるのめんどくさかっただもーーん(笑)

おお?? 愛 やないけぇぇ!! お前生きてるんか??
相変わらず飲んだくれて、酒癖悪いんとちがうやろな(笑)
たまには顔だせや!! また カキコしてな(笑)


HIDEさん! 早速リンクたどって、偵察に伺います!!!
2月3日かぁぁ!! 微妙!いけたら生きます(*^∀^)ノ


はし3さん!!  そうでしょ!! あの辺は会心の記事なんです(笑) なのに、最近書いたばかりの記事に。。1位なんて(笑) あ、 投票とかじゃないですよ!!
単純にアクセス解析で ひろったんです(*^∀^)ノ
今後とも、よろしくーーー

投稿: kuni@プリン隊長 | 2008年1月27日 (日) 23時11分

一位は、なんか納得の感じですが(笑)

2/3、どうせなら前日の飲み会からいらっしゃいませんか?(笑)

投稿: 零子 | 2008年1月27日 (日) 23時58分

助演男優賞ありがとう。
個人的には撮影賞のほうがいいかな(^_^;)

投稿: T | 2008年1月28日 (月) 08時37分

零子おっしょはん!!1位納得ですか(笑)ふーーむ!!
敵やな!!(*^∀^)ノ 3日仕事なんですよねぇ!!
調整できたら、是非是非是非いきたいですがーー!!
遊ぶの大好きなんで・・・

T 贅沢ゆうな(笑)、助演男優賞やで!!

投稿: kuni@プリン隊長 | 2008年1月28日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/10083532

この記事へのトラックバック一覧です: kuni's best クニデミー賞 発表:

« 気が付けば。。。ありがとう!! | トップページ | 初挑戦! kuniのなんちゃって、ヒルクライム »