« タブーな話(笑) | トップページ | 趣味があれば、人生は楽しい^^ »

2008年1月20日 (日)

寂しい休日

ここ数週間、人が気合を入れて走ろうと、思ったら、雨やら、雪やら、降るような、気がする。。。お天気のアホーー!!

ネタできひんやんか!(笑) そんなわけで、今日はジムに行って、汗を流してきた以外な~んも、すること無かったので、DSを一日やって、ニートしていました(^O^;

これじゃ、体がなまると、夕方から、家の近所を、1時間ほどウォーキング、本屋に立ち寄り、以前のブログ記事で

がりれおさんの 痛風野郎の自転車日記  に書かれていた、

ロードバイクインプレッション2008を買って帰った(^○^)

どれどれ、ふむむ、うーーん、むぅぅ、いい♪

なんか、まだまだ知らないメーカー 一杯あるなぁ!!!

でも、どれも、これも魅力的に見える。

格好いいなぁ。。 一ページめくり、インプレを読むたびに、

財布にためていた、500円玉が、チャリーンチャリーン、と

KGB君に吸い込まれていく・・・

サーベロ、インターマックス さんか 格好いいぞ!!

キャノンちゃんの スーパーシックスもええやんええやん!!!

妄想は、無限大に広がっていく、、、こんな休日もええやんか!!

さて、もう一回 読み返そう♪!!

|

« タブーな話(笑) | トップページ | 趣味があれば、人生は楽しい^^ »

コメント

最近ホイールが気になって(^^ゞ
見るだけならタダということでショップに(笑)

何度も本を読んでください。読むのはタダ(本代のみ)ですから~

投稿: きもけん | 2008年1月21日 (月) 05時14分

危険な本を買ってしまいましたね・・・。
サーベロはお好みでしたか!?
キャノンはアルミだったような気がしますが・・・。
LOOKいいですよ。586。高いですけど。
まぁ、500円玉貯金がたまるころには新たなモデルが出てるんでしょうけどね。

投稿: がりれお | 2008年1月21日 (月) 10時28分

「さてもう一回読み返そう」という部分、実はこのストーリーのクライマックスですよね!
筆者の長く退屈な1日と持て余す感情がこの一行に凝縮されたような…なんども素晴らしい表現だと感じました。
また、「妄想は無限大」との表現、これも誰もが経験したことのある、人の心の真実を表した大変奥行きのある言葉ですね。思わず心を打たれてしまいました。
(読書感想文でした!)

投稿: bikes | 2008年1月21日 (月) 11時42分

キャノンデールのスーパーSIXは、シナプスに続くフルカーボンです。
キャノンデールの中でなら、個人的にはシステムSIXの方が好きですが。

しかしkuniさん、危険な本を入手されましたね。
私にも貸して下さい。

投稿: HIDE-chan | 2008年1月21日 (月) 15時05分

きもけんさん 僕はできるだけショップには、行かないようにしています。手ぶらで帰ることの出来ない、性格なもので^^;
本で我慢しとこ


がりれおさん、 どうせ僕レベルは(笑) 何乗っても正直そんなに違いなんて判らないと思いますが(わかるかな?)
とりあえず、色目てきに、ああいうのが好みです^^

さすがbikesさん  文章の理解力が鋭い(笑)
毎日、妄想、日々妄想^^ もう、新しい本が 古本になってきた

HIDEさん いつでも貸しますよ(笑) とりにきてください^^
しかし、いやほんまに、危険な本ですわ・・・・・
KCG作戦  kuni修行僧の様相を呈してきました(笑)

投稿: kuni | 2008年1月22日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9989210

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい休日:

« タブーな話(笑) | トップページ | 趣味があれば、人生は楽しい^^ »