« もう やぁーめた | トップページ | 嫁の話。そんな、アホな事できるかいな!! »

2008年1月12日 (土)

くやしいじゃあーりませんか!?

いやぁぁ!! 頭きますねぇぇ!! なんやねん!この週末!折角!自転車で走り倒そうと、思ってたのに!雨やんかー!がっかりですわ!、しゃーないから、今日は、朝から、ジムで またまたミニトライアスロン&筋トレしてきましたーー! ちかれた

で、他にすることもないので、家に帰ってきて、ビール飲みながら、ボーっと、TV見てましたら、なにやら! 鉄腕ダッシュの再放送がTVから、流れてました、普段見た事無いので、なんですが、なにやら
テロップに自転車の 文字が、??ん? 

どうやら、TOKIOと 東京のモノレール? ゆりかもめ というのと
自転車対決するとのこと。 ほうほう!これは、超スーパーアスリートの自転車乗りとして、見ないわけにはいかない!と、画面に釘付け!!(だって雨で暇なんだもん)

青梅というところから、豊洲まで、TOKIOのメンバーが リレーで、

勝負するという内容らしい!。

なるほど 自転車ツーキニストとして、興味のある内容や!

スタート! 長瀬←あってるかな  青梅~国際展示場。まで、
~有明まで 国分 がはしる  その後、 テニスの森をリーダー城嶋が 期待通り 遅く走る。  そして ゴール 豊洲まで、 山口が、追い込んでく! 結果、途中 一瞬で はまったものの 最後山口のチェーンが外れるという アクシデントが あったものの、

結果、電車の勝ち!! 10分34秒  自転車 10分37秒!

3秒差 でした!!  チェーンが 外れなければ!!と思いましたが 負けは負け!!

わしは、この距離感とか どんな道のりとか さっぱり検討つきませんが!、自転車が 負けた!!! くやしいやんかぁぁl!!

東京の 自転車乗り!さん。 リベンジしてきてください!

あと この週末天気悪そうやし どやって過ごそう ちゃんちゃん

|

« もう やぁーめた | トップページ | 嫁の話。そんな、アホな事できるかいな!! »

コメント

雨続きですね。
寒さは我慢できますが、雨では仕方ないですね。

青梅ー豊洲間の距離は、駅6つで3km程度です。
テレビの収録なのにチェーンが外れる自転車って?ちゃんと整備しとっけって感じですね。

鉄腕dashは尾道の下り坂をひと漕ぎもせずに海までたどり着けるかとか自転車に関連するものを沢山対戦してます。
くだらない企画なんですが、最後までなんとなく見てしまってます。

投稿: がりれお | 2008年1月12日 (土) 17時24分

 おもしろそうな企画ですね( ̄□ ̄;)。私も観たかったな。こちらも雨降りでストレスがたまっております。大事な自転車をぬらすわけにはいかないし。我慢のしどころです。3連休が全て雨のような勢いですが、自らてるてる坊主になって、雨乞いの踊りを舞いたいと思います。効果の程はいかに。

 

投稿: はし3 | 2008年1月12日 (土) 21時50分

がりれおさん。  いやぁ、なんとなく今日は晴れてますね!!ちょっと一漕ぎしてきます! よかった自転車乗れて。
鉄腕ダッシュ なんて見たことないけど、つい見入ってしまいました!。 たしかにくだらない、ちゃあ くだらない(笑)

はし3さん。 今日は 大阪は 晴れてますよーー!!
ルイガノちゃん 出動ですかー!!
はーばー、 ナイスほりでーー

投稿: kuni | 2008年1月13日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9845946

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいじゃあーりませんか!?:

« もう やぁーめた | トップページ | 嫁の話。そんな、アホな事できるかいな!! »