« ホビー バリューで え~~! あほちゃう?! | トップページ | くやしいじゃあーりませんか!? »

2008年1月10日 (木)

もう やぁーめた

いやいや ちょっとネタなくって、更新できませんでした^^;
サボってたんじゃないよ!! ネタがなかったんだよ! ホントだよ! ホントだってば!! ちゅうことで、

今日のお題 は もーー やーーめた!!

へ!! 何を? 何を やめるねん!!???

ハイな! 実は 本日を持ちまして、、、、、、、、、、自転車通勤

の、コース変更を致しました←勝手にせえや!
ジャイアント君を、購入して、約2ヶ月。 自転車通勤にも慣れてきた。 雨の日以外は、毎日、自転車通勤 1日13.5K 往復約27K
中々、がんばってると思う。 いや違う がんばってない、楽しいから
続けてる。 でもでも、大体 片道約40分 最近物足りなくなってきた、 そこでぇぇぇぇ!!。 今までは、 一番最短ルートで、職場に目指していたんだけども、本日から、直線的ではなくて、
コの字 迂回大作戦 を 始めました(往路のみ) この作戦を決行することにより、距離5K 時間約10分弱 伸びたけど!!
これが、後の KGB作戦にも、利いてくるだろうし、何より朝は気持ちよくて 楽しい!! やったるどぉぉぉ!!!

どうでもいいですよぉぉぉ   だいだひかる風 ちゃんちゃん

|

« ホビー バリューで え~~! あほちゃう?! | トップページ | くやしいじゃあーりませんか!? »

コメント

ブログ開設から「飛ばし過ぎ」なので、いつかネタが無くなると思ってました。
自転車で毎日ネタありませんからね。
ある意味、今まで長持ちしたと思いますヨ。
「自分で自分を褒めたい。。。by有森裕子」と言っても過言ではないしょう♪

往復27kmあるんですね。結構な距離です。

まぁ、通勤ルートは毎日のことですから、飽きるのは仕方ないですね。

コの字 迂回大作戦?
「ヨ」の字にすればもっと距離伸びますよ。
「の」の字なら更に伸びるなぁ・・・、って、この時期寒くないのでしょうか??

投稿: がりれお | 2008年1月10日 (木) 10時12分

1日27km走行ですか。
こりゃ、すぐに抜かれそうですね。

私は、最短片道4kmの通勤ですから(そのうち半分が登り坂)。
遠回りすることもあるので、通勤では1日10kmくらいしか乗ってないなあ。

今年中にkumi先生と呼ばせていただくようになりそうですね。

投稿: HIDE-chan | 2008年1月10日 (木) 12時20分

えー、ブログやめちゃうのぉ〜
と思ってしまったじゃないですか!(ウソ)
またまた大作戦決行ですね。「コの字 迂回大作戦」!なんだか面倒そうな名前の作戦ですが…www

 今後のネタリクエストですが、私としては「ホビーバリューアホちゃう」シリーズの続編を望みます!!!

投稿: bikes | 2008年1月10日 (木) 19時51分

がりれおさん   飛ばしすぎでしたか^^: いやまあ 、楽しんでやっております(笑) コノ字作戦二日目! と 気合入れたのに今日は雨っぽいので、バイクです! 残念!


HIDEさんに 先生だなんて 飛んでもありません!もう一回 言って(笑) 今年中にそう呼ばれるように 鍛えます!!

bikesさん! ブログは今完全にライフスタイルにはいっているので!やめられまへん!!^^
あほちゃう? シリーズ! 構成しておきます(笑)

投稿: kuni | 2008年1月11日 (金) 13時09分

 あれ、この間投稿したのに。アップに失敗したようです。 _| ̄|○ 残念。

投稿: はし3 | 2008年1月11日 (金) 23時26分

ん? はし3 さん なんか コメントしてくれたのに 消えてるんですか? 僕なんにもしてませんよぉぉ(笑)
これに懲りずに どしどし コメお願いします(^O^

投稿: kuni@プリン隊長 | 2008年1月12日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/9805291

この記事へのトラックバック一覧です: もう やぁーめた:

« ホビー バリューで え~~! あほちゃう?! | トップページ | くやしいじゃあーりませんか!? »