« 電車男! | トップページ | マイナースポーツ? »

2008年2月 6日 (水)

続 電車男

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  って 続編が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」  へ? いらんって? まあまあ そういわないで、聞いてくださいな。

今朝もいつもと変らず、爽やかに起床。 いつものように、おしっこに行き

お腹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! って ことで んこ(笑)に駆け込み

歯を磨き、顔洗って、爽やかな朝のひと時を過ごしていた。
で、いつものように、朝ズバをチェックすると、なになに??
今日は、夕方から。降水確率、50%やと??? 朝は降ってないだけに。
くやしいが、しようが無いので、今日も運動不足解消も含めて、
電車通勤にしよ!! っと 寒いのでバイクをやめて、電車に決定!!

朝から、こんなに、どうしよ?ああしよう?で、楽しみを見つけられるのも
ある意味幸せな男である!!。(笑)

さて、電車で行く事を決めて、たばこを一本吸っていると、あろうことか、
さっき済ませたのに、マタマタ、んこ が キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
(笑) 中年が電車の中でもらすわけにも行かないので、もう一度トイレに駆け込み^^ 予定より5分も遅く家をでた!!、
駅まで、約10分、心拍数115位で歩いていた、しかし、しかし!!
1昨日の電車より、1本か2本遅いので、改札をとおり、階段を、ダッシュで駆け上がると、そこには、発車寸前のなかもず行きの電車が、、もう発車ベルが、鳴り終わる!!!!、 マナー違反だが、あわてて、駆け込み乗車!!。 間一髪セーッフ!! ほっ

すこし息が切れたが、なんとか電車に乗り込めた、発車1分、ようやく息も落ち着いてきて、周りを見渡す余裕が なんか 今日は べっぴんさんの、

おねえさん おおいなーー!! ラッキー!! なんて思っていた。うれぴぃ
と、思ったのもつかの間、横の、髪の長いきれいなお姉さんが、
僕の肩を トントン 「あの~」  わし 「はい♪」

心の中では、 おいおい!朝の通勤時に なんぼ、わしが男前でも、
愛の告白は、こまるで!!  なーんて 思っていた、
そしたら、その美人のお姉さん、潤んだ瞳で僕を見つめて 愛らしい笑顔で
今にも、思いを告げたそうな、顔で、 もしかしたら、もしかしたら、最近失恋でも、して ナイスミドルな、わしに! 一夜のアバンチュール♪でも、求めているんだろうか?  それとも、もうじきバレンタインだし、渡す相手もいないので、心寂しくなったんだろうか? それとも、わしに一目ぼれしたのかな?  いやぁ 、こっちにも心の準備あるし 困るわーー!!!
もし、告白されたら、 とりあえず最初は おともだちからね♪ っと
言おうと 心に決めた。 そして 僕は 優しく、 いいよ、広い心で受け止めるから、なんでもお話してごらん。のオーラを発し、 笑顔で彼女の、告白を待った、  その美人は、泣き出しそうな小声で 震える肩を小刻みにふるわせ、消え入る ような小さな声で、僕にこう告げた

あのーー  ここ

「女性専用車両なんですけどーー!! ##」 

へ??  いやいやいやいや どきどきどきどき  急に鼓動が高まった!!  へっ?? もう一度、周りを見渡した。。。。。

ベッピンさんさんが 多いな~ ではない!!!
ベッピンさんしか、乗っていなかったのである(笑) ハズカシー

すいません!!とあわてて次の駅で、違う車両に、乗り換えるので
あった、一歩間違えれば、 痴漢の冤罪になりそうだった(笑)

おい!!  営団地下鉄よ!! 女性車両は ええけど!!

駆け込みで階段上がった すぐの車両を 女性車両に!するな!!

ちょっと歩く 後ろとか、前に せえや!!!!

しばくぞ! ぼけぇぇ!!

こっちは電車 初心者やねんどーーーーー!!!

地下鉄に頭にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

|

« 電車男! | トップページ | マイナースポーツ? »

コメント

kuniさん、久々ですo(^-^)o
ってか、『女性専用車両』に乗っちゃったんだf^_^;
時々フツーに乗っちゃってる♂いますけどね〜
でも注意されたら、別の車両に移るしかないですよね(:_;)
女性専用車両って
メチャクチャ、クリアーな匂いがしたでしょ?(笑)

投稿: クミ | 2008年2月 6日 (水) 15時56分

お久しぶりです!

いろんな意味で (妄想含む) やっちゃいましたね(^^)

その、美女は勇気ありますよねぇ!!

私は知り合いだから、クニちゃんと喋れるけど、
見ず知らずの関係では、よぉ話かけれないわ・・・???

投稿: さつき | 2008年2月 6日 (水) 17時20分

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすがのkuniさんもこれは恥ずかしいですなぁ・・・。
女性が「泣き出しそうな小声で 震える肩を小刻みにふるわせ」というのは笑いを我慢してたんでしょう♪
でも、良かったですね。ズボンに「んこ」が付いていたのかと思いましたよ。

投稿: がりれお | 2008年2月 6日 (水) 17時51分

私は、女性専用車両反対派です!!!
こんな人種差別みたいなものダメっすよねぇ。しかも一番乗りやすいところを…。
男性専用車両……あ、いらないか。私は乗りたくない!

投稿: bikes | 2008年2月 6日 (水) 19時28分

実は・・・・私も大阪出張の時、やってしまいました。
だって・・・知らなかったんだもん。

男性専用車両は要りません。
それより、女性専用車両特別許可乗車券ってのが欲しい。

投稿: HIDE-chan | 2008年2月 6日 (水) 21時54分

くみ!!  ひさしぶりやないけぇ!! キミ 田舎モンのくせに
(笑) 女性車両なんてあるんか?(笑) 見栄はるなよぉ
(^○^)


さつき  勇気ある? ってどういう意味かなぁぁ???
わしほど、キュートで紳士で ぷりちい なやつ ほかにおったら
連れてきてみんかい!!


がりれおさん   いやぁ! まじめに 恥ずかしかったですたい! ずぼんに んっこ!! 。。。 それやってみよ♪
・・・・やらん


bikesさん ほんま! いらないですよね??女性車両!!
作るんやったら 一番前か 後ろにして!!
あ・・女性団体から クレームきそう(笑)


HIDEさんも やってますか? そうやんなぁ!
あんな 階段上がって すぐのところの車両なんて
誰でも、急いでたら、間違うとおもうけどなぁ!!
女装して のってみよ♪(笑)

投稿: kuni@プリン隊長 | 2008年2月 7日 (木) 09時18分

もぉ〜(怒)クミの住んでる街?町?には地下鉄はありません( ̄▽ ̄;)
大阪で乗ったんですよf^_^;クミも月一で都会に出没しますからねっ(笑)来週の土曜日も大阪です!!!クニさん、楽しみにしててね☆

投稿: クミ | 2008年2月 7日 (木) 13時53分

くみよ!月一回で、都会のハイセンスっぽい 立ち振る舞いを
したい気持ちは よーくわかるぞ(笑)
土曜、まっとるど!!  おまえとこ 電気 きてたっけ(笑)

投稿: くに | 2008年2月10日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/10287656

この記事へのトラックバック一覧です: 続 電車男:

« 電車男! | トップページ | マイナースポーツ? »