« マイナースポーツ? | トップページ | しばし。 »

2008年2月14日 (木)

俺に色目を使うなやぁ!!

いやぁぁ!毎日寒いですねぇえぇ!! 今日は朝から風もかなり強く! いつもより10分以上余計に、時間かかってしまった!!
風の強敵恐るべし!! さてさて、昨日はお休みで、ジムに行って体を鍛えたり、サイクリングとは、言わないまでも、買い物がてら、
エスケープ君で あちゃこちゃ、うろうろしておりました!!
ちょっと、変速の調子が悪かったので、500円也で調整してくれる
サイクルランドナニワという自転車屋さんに立ち寄って、ディレーラー
調整をしてもらった おかげで本日はすこぶる好調^^

その自転車屋さんでの 出来事、
ディレーラー調整してもらっている待ち時間の時、わしの背後から、「くにさーん くにさーん♪」 と 声が聞こえてきた、小さな声だ、、
空耳かな??、 無視して小物など 見ていると、

やはり。「くにさーん! くにさーん」 っと。。。。?? 怖い
恐る恐る、振り返ると、そこには、純白のドレスに、身を包んだ
超美形の 絶世の!!!!

コルナゴCLXというのが、微笑んでいた!!

4f121803  おおお!! なんという
美少女なんだ!!
彼女は、僕に、色目を使い、

「私を。連れて逃げてぇぇ!!」

っと わしを、誘惑している><

こまる!! わしには妻も、子供もいるのに。。。。やめてくれ
C子が(勝手に名前付けてる)  だめ 私に恥をかかせないで♪

わしの心の声   だめだよ、心の準備が、、、、、、(笑)

まるで、ストーカーのように、わしの、心の中に侵入してくる!!
困った子だ!!

しかし、心が、揺れ動いた、、、 こんな絶世の美女、、、
純白のドレスに身を包み、、きゅんっとくびれた、アルテグラちゃんの
インナー!!  これにもし 、レーシングZERO の赤い、ガーターベルトなど、いやちゃう! ホイールなど、履かれていたら、
あやうく秒殺 されるところだった。

身の危険を感じたので、わしは、足早に、逃げた、恐ろしかった、、、

危うく ちょっと 飛んでみろ!! ちゃりんちゃりーん  と 恐喝されてるような!!  危うく、プラスチックの借金札を、出すところだった、 俺に色目を つかうなやぁぁ!!あぶないやんけ!!

毎日。ここの前を 通らなければ、ならない。。。怖い、、、

売れてくれ(笑)

わしには KCG作戦、成功の、重要な、任務があるのだ!

|

« マイナースポーツ? | トップページ | しばし。 »

コメント

「コルナゴならコンポはカンパでしょ」と思ってる私ですが、
(だってイタリアンバイクにはイタリアのメカでしょ(笑)
以前のコルナゴは、カンパが基本コンポだったし、プロチームでコルナゴが使用機材のとこって、ほとんどカンパ使ってるんじゃないでしょうか)
でも、CLXってシマノが合うフレームですよねえ。
アルテは見た目に美しい形状だと思います。
ってか、CLXは完成車だとシマノのコンポなんですね。

コルナゴCLXはロングライドとかグランフォンドでその性能を発揮すると聞きましたが・・・
kuniさんは、どういう走りを目指してるんでしょうか。
それによっては、KCG作戦を変更して美少女に誘惑されてみるのもアリかも(笑)
↑悪魔の囁き:・(`▽´)・:

投稿: 零子 | 2008年2月14日 (木) 13時12分

もう少しでC子の誘惑に負けるとこでしたね。
プラスチックの借金札は持ち歩くと危険です。
痛風発作のように突然出てしまいます。
上の零子さんのコメントとかぶりますが、
CLXはまったりサイクリングには適しますが、レースやスピーディーに走るというには不適です。
ですので、今のキャノンの方が走り応えはあると思います。
まったり派ならいいですけど、スポーツカーが好きならパスした方が無難だと思いますよ。

投稿: がりれお | 2008年2月14日 (木) 13時28分

 (ノД`)あぁ~、せっかく美少女Cがアプローチしてきたのに、なんと言うことですかぁ。据え膳を食べないなんて、そんな隊長なんて見たくなかったっす~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°。

 でも妥当な判断ですね(*・∀-)☆。

 心が動くと言うことは、隊長はまだ、赤い糸で結ばれた自転車と出会っていないのでしょう。きっと見つかります。運命の出会いはある。そう思います。

投稿: はし3 | 2008年2月14日 (木) 21時09分

フレームの、「ロングライド向け」と「レース向け」は、目安と言えば目安です。
レースでもヒルクライムなどは「ロングライド向け」の方があっプライドで呼吸が楽とか、エンデューロなどもロング向けの方が、アマチュアには楽かも。

私の自転車は、クロモリ(重い!)のロング系ですが、レースにも出てます。
まあ、エンジンが良ければなんとかなりますよ。

と言いながら、軽い『ガータベルト』の誘惑には負けましたが。
色はシルバーですけどね。

投稿: HIDE-chan | 2008年2月14日 (木) 23時35分

kuniさんもモテるから…他にもC子さんみたいに色目を使う娘いっぱいいるでしょ!!!
確かにそんな娘たちをいちいち相手にしてたら身体がいくつあっても足りないから、大人としては適当にあしらっておいた方が…家族もあることだし!
(ちなみに、私も相当モテるので、毎日たくさん色目を使われて困ります!最近はピス子まで私に色目を使ってくるようになりました…)

投稿: bikes | 2008年2月15日 (金) 12時43分

零子おっしゃはん!!   今日も帰り道、美女と目が合ってしまったの、、、 どんな走り目指してるかと聞かれたら???
3ヶ月初心者????  アピアランス  見た目が まず一番かなぁ(^O^;


がりれおさん  キャノンちゃんの 走りには、まったくもって、満足してるのです(笑)。 自転車のりとして失格かも知れないけど(笑) 格好いい、 外見が 今の段階では ファーストプライオリティかななぁ!!!(^O^;


はし3さん リアル美少女なら、100%据え膳食べますけど(笑) あ・・・・
なかなか カーボンちゃんは、休憩2時間ってわけにいきませんし(笑) あ。。。。。  生涯連れ添う、気合がないと(笑)


HIDEさん、  まずは、ワシもキャノンちゃん、ガーターベルト計画から、スタートしてみようかな・・・・ いやいや 遠回りになるなぁぁ(^O^;、今が 妄想 一番楽しいとき(*^∀^)ノ


bikesさん   そうなんですよぉぉ!! おいら モテモテで、こまっちゃいます!!。  ピスコちゃんですか!!
スレンダーでいい女ですねぇぇ(笑)

C子ちゃん  サーベロ子ちゃん  、 アン子ちゃんもいいし
キャノン2号 6ちゃんも いいし・・・・・
わしが、ビルゲイツだったら(笑)

投稿: kuni@プリン隊長 | 2008年2月15日 (金) 20時29分

C子可愛いでよね~
流行りの白がまたいいんだ!
私も先日C子に囁かれましたから~(笑)

投稿: きもけん | 2008年2月15日 (金) 20時57分

こんな気の多い人が持ち主で、私は・・・キャノンちゃんの行く末が心配です┐('~`;)┌

C子ちゃんにサーベロ子ちゃん、アン子ちゃん、キャノン2号、 6ちゃん・・・
そんなヒトは、もういっそのこと開き直って、誘惑されまくっておしまいなさいっ(爆)

投稿: 零子 | 2008年2月16日 (土) 12時54分

きもけんさん  C子ちゃん かわいいよね(笑)
そうそう これが、赤黒とか 緑?ぽい やつなら、僕は
恐らく、誘惑されなかったと思うんですが、この白が まぶしかったのよ^^


零子おっしょはん!!
もし、僕がビルゲイツの弟か兄さんなら! 大人買い するんですけどねぇ(笑) あとどんなに早くても 1ねん以上は かかる見込み(笑) KCG作戦

投稿: kuni | 2008年2月17日 (日) 11時40分

kuniさん、ブログの更新しようよ。
毎日、「更新されてるかな?」って楽しみに覗いてるのに。
C子がどうなったか、知りたいし。
実はもう、C子と出来ちゃったとか。

投稿: HIDE-chan | 2008年2月22日 (金) 07時26分

HIDEさーーん! しばし お待ちを(笑)
実は、今 出張中で、でっぱりぱなしで、家に帰ってないんです!!(泣)
C子の顔も みれてません(笑)

投稿: kuni | 2008年2月22日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495779/10496360

この記事へのトラックバック一覧です: 俺に色目を使うなやぁ!!:

« マイナースポーツ? | トップページ | しばし。 »